susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

ダービー05(予想)

2005-05-28 21:34:37 | 日本ダービー
日曜日の東京競馬、メインのG1レースの予想です。
芝 2400M 18頭立て

まずは、直前の単勝上位人気ですが、
オッズは、今現在も当然、刻々と変わっております。

1番人気 ディープインパクト     1.2倍
2番人気 インティライミ      18.0倍
3番人気 ダンツキッチョウ     22.2倍
4番人気 ローゼンクロイツ     25.8倍
5番人気 ブレーヴハート      30.4倍

最終的にディープの単勝は何倍になるか、楽しみ。
金曜日の前々日発売では、なんと単勝1.0倍。
その時2番人気だったマイネルレコルトが89.9倍なんだから、もはや笑うしかない。

予想以上に人気になっているのが、ローゼンクロイツ。
皐月賞の惨敗で、今回、人気が下がると思ったのだが、あれが実力でないとみんな信じているのね。
逆にアドマイヤジャパンの6番人気も意外。
やはり、横典が乗れないのが、人気にも大きく反映してますなあ。

皐月賞2着だったシックスセンスは、9番人気。
前走は、フロック、展開が恵まれたとの評価か。案外、また2着に来たりするんだよねえ。

昨年は、ハーツクライ本命で、3連複を的中させているので、今年も当てますよ。
では、予想です。

◎インティライミ

 恐らく、ディープが勝つでしょうが、ディープを負かす可能性がある馬を1頭探るとしたら?!
まず、今年の皐月賞のレベルは、どうなんでしょう?
皐月賞5着以下だった馬達が、軒並み、次走でも凡走している事実が、今年の皐月賞組のレベルに疑問を抱かせる。
ということで、ディープの相手は、そのディープに完敗だった皐月賞組よりも別路線組か。
で期待出来るのが、まだディープとは、未対決のこの馬。
2走前の2500Mのレースで5馬身差の圧勝劇を演じており、今回の2400Mも大歓迎。
オークスを勝ったシーザリオと同じスペシャルウィーク産駒というのも、血の勢いが追い風となる。
これまでの傾向を見ると、皐月賞未出走馬が、ダービーで連対する場合、連勝で挑んできている。
今回、該当するのは、この馬とダンツキッチョウ。
しかし、ダンツの青葉賞の勝ち方とインティの京都新聞杯を比較すると明らかにディープに立ち向かえるのは、こちらの方か。
今年は、武豊と福永がG1を取り合っているが、ここからは、タップとこの馬で、佐藤哲がG1をかっさらっていく?!


○ディープインパクト

 今や、この馬がどんな勝ち方をしようとも、この馬が負ける方が、はるかに大きな衝撃が巻き起こるだろう。
私もこの馬の負けるシーンは想像出来ないが、競馬に絶対はないのも確か。
敵は、アクシデントだけだが、こればっかりは、走ってみないと分かりませんよね。
唯一、気になる材料といえば、皐月賞を躓きながら2分を切る好タイムで勝った激走の反動とデビュー以来減りつづけている馬体重ぐらいか。
しかし、今週の追いきりも抜群の動きだったことから、皐月賞の反動はなさそう。
というか、皐月賞も本気だしてないんだろうな。
あとは、当日の大幅な馬体重の増減さえなければ、無敗の2冠馬誕生は、確実なのかな。

 
▲ペールギュント

 NHKマイルCは、展開が向かなかった。それでも4着は力を示したか。
皐月賞では、6着ながらディープ、シックスに次ぐ3番目に速い上がりで走っている。
距離が長いと巷で言われているが、兄のフェリシタルは長距離で実績を上げていたので、この馬も案外距離は持つとみた。
鞍上は、この馬で重賞を勝っている小牧に戻り期待。そろそろ一発あるでしょう。
東京コースも東スポ杯2着があり、今回は長い直線で追い込みが決まる!


△ローゼンクロイツ

 皐月賞は入れ込みがきつく、まったく本来の競馬をしないまま終わってしまった感じで、あれが実力ではないだろう。
あんな負け方なら、逆に疲れも残っていないはずで、今週の追い切りも速い時計を出し、すごく良かったようで、巻き返しは充分可能。
昨年ダービージョッキーとなったアンカツだが、皐月賞惨敗、ダービーで巻き返しは、ザッツザプレンティ(3着)の例があるので、今回も、この馬には、そんな気配が感じられる。
 橋口厩舎は、必ず皐月賞惨敗をダービーで巻き返す!


△アドマイヤジャパン

 大一番を前に想定外の騎手乗り代わりは、大きなマイナス。
弥生賞、皐月賞で、抜群の騎乗を見せていた横典が乗れないのは、ほんと痛い。
更に追い切りの動きも平凡とあっては、皐月賞では本命にしたが、ここは、評価を下げざるをえない。
まあ、3冠ジョッキー幸騎手に期待するしかないよなあ。
馬の方は、皐月賞でディープとは決定的な差をつけられてしまったが、内容的には、強い競馬だったと思う。
陣営も何度も口にしているように、この馬が本当に強くなるのは、秋なのかもしれないが、現状の完成度はディープ以外の馬との比較なら、相当高いレベルにあると思われる。
今回、鞍上チェンジで人気が下がっているので、逆に狙い目か。


△エイシンニーザン

 芝2400Mのレースでフォーティナイナー産駒の馬を買うのは、どうかと思うのだが、
 母エイシンサンサンは、牡馬相手に長距離でも勝っており、母の血でスタミナは補えるか。
 前前の競馬で、なんとか粘りこんでほしい。


△シルクトゥルーパー

 NKHマイルCで本命した以上、ここでももう一回、買ってみたい。
恐らく2400Mは、この馬には長すぎるだろうが、父アドマイヤベガということで、ダービーの舞台で、父の血が騒ぐかもしれないよね。
デビュー3年目でダービー初騎乗の松岡が、超人気薄の気楽な立場で思い切ったレースをすれば、あれよあれよの3着はあるかもしれない。
大久保調教師、最後のダービー。あっと驚く衝撃は最低人気馬の激走か。

馬券は、インティライミとディープインパクトの馬連1点!
インティライミとディープインパクトの2頭を軸に3連複5点で勝負!!
もう1頭のアドベガ産駒アドマイヤフジの方が、面白い存在だよいう方、クリック!

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (65)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金鯱賞((結果)) | トップ | 28日(土曜日)の競馬結果 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございます。 (カフェチケット)
2005-05-28 22:18:49
本命インティライミですか。

攻めてますね!!
宜しくどうぞ。 (oboro)
2005-05-29 02:40:31
朧と申します。

TBありがとうございます。

私もインティライミの単勝買います。
トラバありがとうございます (恐れ入ります)
2005-05-29 08:08:11
ワシは逆らわずディープから行きますよっ(笑。

でもジャパンとフジの単勝にちょっと期待してたりして(爆。
ダービー (ジェニュイン)
2005-05-29 12:17:57
本命対抗の違いこそあれ、同じ様な予想になりましたね。

絶好調のsusuさんですから、今回も。

昨年とで2連覇、そして来年はタップと同じ様に3連覇を目指しましょう。

Unknown (★彡居酒屋ブログ彡★管理人:M3doors111)
2005-05-29 14:06:09
ほほ~~!!

一寸ひねった予想ですね。

さすが、万馬券獲得のsusuさんですね。



でも、あの万馬券、まだ残金ありますか(笑)?
おめでとうさんです。 (★彡居酒屋ブログ彡★管理人:M3doors111)
2005-05-30 00:18:43
TB感謝です(笑)



〇◎で、おめでとうございます。

ちょっとひねった予想でしたが、結局は、同じ。



来週は、難しいですよ。期待してます。



Unknown (Unknown)
2005-07-04 13:55:59
Excellent, that was really well explained and helpful

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

65 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
競馬予想 - 日本ダービー - (Closed POG)
本命はディープインパクト。 皐月賞を圧倒的な競馬で勝利し、皐月賞組との勝負付けは完了。あとは、トライアル組に相手になる馬かいるかどうかだが、ディープインパクトの印を落とすだけのパフォーマンスを見せた馬などは当然いない。 勝つのはディープインパクト。 焦点
ダービー (mondo_flavor)
 数値から  ①ディープインパクト  ②アドマイヤジャパン  ③インティライミ  ③マイネルレコルト  ⑤アドマイヤフジ  ★ダンツキッチョウ  ★シックスセンス  難しいねぇ~    ダービー情報はこちら...  (人気blogランキング)
日本ダービー (メロンちゃん夢競馬)
・日本ダービー   ◎ディープインパクト ○コンゴウリキシオー ▲シックスセンス △ペールギュント ☆ダンツキッチョウ ☆インティライミ   データの検証、自分のレースを見た印象、最後に人気を見て結論を出しました。(ダービーについて(7)参照) &
再び衝撃的な走りを・・・東京優駿予想 ([的]競馬ニュース的ブログ)
■第72回東京優駿(G1)3歳(指)牡・牝 定量 芝2400m 過去の話は「東京優駿過去10年をちょっと・・・」を参
ダービー予想確定 ~無敗の二冠馬へディープインパクト~ (予想上手の馬券下手)
 ダービーの枠順が確定しました。  えっ、これってオークスのデジャヴみたいな組み合わせだな、というのが第一印象です。  デジャヴということでもないのですが今回も内側4枠までの馬プラス15番シックスセンスで馬券は勝負します。  cologneはレース前の
日本ダービー消えるお馬さんぱーと〓 (女の子でもできる競馬予想 ☆ 消去法 ☆)
日本ダービー消えるお馬さん最新版公開応援して頂けるとすごくすごくうれしいですぽちっ続いてしーくれっとふぁいる馬の条件は?条件18~19距離実績・プリンシパルS組 0頭条件20近走勝ち星前4走内未勝利馬はG1・G2戦勝ち馬を除き(0・0・4・61)これで消えちゃ
東京優駿(日本ダービー)の予想! (Boys Be Ambitious !!)
明日東京競馬場で行われる、第72回東京優駿(GI)の予想を してみました。まず、本命は3枠5番ディープインパクト。この馬を負かすような存在が見当たりません。(ストーミーカフェぐらい?)三冠に期待しています。←皐月賞予想時のコメントのままですいません。笑対抗には6枠
◎ディープインパクト ○アドマイヤジャパン 日本ダービー【血統フェスティバル】予想 (【血統フェスティバル】blog)
【日本ダービー】出馬表と各馬の血統。過去5年の1~3着馬の血統を掲載。本命ディープ対抗アドマイヤでお願いします。
【予想】第72回東京優駿(G1)~タップ勝ったんだね (野球倉庫)
タップダンスシチーが金鯱賞(G2)楽勝だったみたいで。今日は買い物につきあわされていたので見れなかったが良かった良かった。さてダービーは、2着予想だな。◎3枠5番ディープインパクト○7枠15番シックスセンス▲7枠14番アドマイヤジャパン注5枠10番コスモオースティン...
重めのサンデー系を狙う~無理筋承知のダービー予想 (酔生夢死浪人日記)
 オークスは中身の濃いドラマだった。レース直後、「負けパターンだったな」と福永に声を掛けた武豊こそ、先行した武幸と並ぶシナリオライターだった。「豊さんに締められた」と福永がコメントした通り、武エアメサイアはシーザリオの外から被せ、好位を許さなかった。武兄
あの馬の相手探しは・・・ ダービー予想 (ズルコビッチ劇場)
<関連記事>別ウインドウで開きます・ダービー 枠順と血統(今回は母母父まで掲載)・簡易系統表(系統の色分けしています)・ダービーに向けて~ラップ&血統データ・ダービー 出走馬の調教 なんだかんだ言っても能力的に抜けているディープインパクトが本命です。内で揉
ダービー予\想対抗ローゼンクロイツ (sting的blog)
第72回東京優駿 枠/馬馬名印斤量馬齢騎手短評 1ブレーヴハート△57.0牡3...
第72回東京優駿(◎ディープインパクト) (ウマ@イボウ)
<関連記事>・第72回東京優駿(注目馬)ディープインパクトの人気に異に唱える気持ちは全くないが、このコースならインティライミの頑張りに期待したい。「2着狙いのレースはしない。」ということで、昨年のハイヤーゲームの絵図が浮かぶが、その姿勢こそが、この馬の全...
日本ダービー ディープインパクトが威風堂々無敗の2冠馬へ! (ふじよしの競馬日記)
明日東京競馬場で行われる「日本ダービー」の予想です。...
ダービー枠順確定! (Sammy\'s 今日の教訓)
自分の予想も、いちおうこれで決まりです! ◎ 5 ディープインパクト ○ 7 インティライミ ▲ 3 ローゼンクロイツ △ 1 ブレーヴハート 穴 6 アドマイヤフジ
5/29日本ダービー (東京)予想 (GARNETMOON)
日本ダービー 東京優駿:とうきょうゆうしゅん(G1:T2400m 3歳)   <予想> ◎5.ディープインパクト(武豊) ○7.インティライミ(佐藤哲) ▲3.ローゼンクロイツ(安藤勝) △13.ダウンツキッチョウ(藤田伸) △2.ニシノドコマデモ(田中勝) △12.マイネルレコルト(後藤
2005東京優駿-ダービー(予想) (けいばわーくす)
第72回 東京優駿(GI) 2005/5/29 3回東京4日 サラ系3歳 2400m 芝・左 牡・牝(指定) オープン 定量枠 番馬 番予 想馬  名斤量騎手厩舎11▲ブレーヴハート57デザーモ加藤征2ニシノドコマデモ57田中勝萱野23ローゼンクロイツ57安藤橋口4エイシンニーザン
キングヘイローJr.に夢を見る! ~日本ダービー予想~ (競馬365日+α)
競馬に絶対はないんです。 ディープインパクト1強のダービーではない。 もしかすると東京は走らない馬かもしれない。 ダービーは好きな馬を買おうと思う。 キングヘイローは好きな馬でした。 その息子ニシノドコマデモに期待してます。 1998年の日本ダービーで2番
第72回 日本ダービー あなたは歴史の目撃者になる! (せいきいの外れ馬券学)
◇日本ダービー―東京優駿― 願望 ◎05 ディープインパクト  何度考えても、対抗以下の予想が浮かばないんですよねー・・・。こうなったら開き直りだ!今年のダービーは予想せずに願望を書こう!  ◎ディープインパクトは、今更コメントいらず。皐月賞を見て、
日本ダービー枠順+2・3着予想+前々日オッズ (つれづれなる・・・日記?)
11 ブレーヴハート牡 3  57.0K.デザーモ12 (父)ニシノドコマデモ牡 3  57.0田中勝春23 ローゼンクロイツ牡 3  57.0安藤勝己24 エイシンニーザン牡 3  57.0柴田善臣35 (市)ディープインパクト牡 3  57.0武豊36 (父)アドマイヤフジ牡 3  57.0福永祐一47 (父)イン
年に一度の「祭り」は強烈な印象を残すのか? - 東京優駿(日本ダービー)の予想 - (ノーリーズン再び)
春のG1戦線もいよいよ佳境に入り、今週は日本ダービーです。ディープインパクト断然で興味は2着探しといったムードですが、果たしてどうなるでしょうか?
5/29(日)の予想(東京優駿・日本ダービー:G1など) (noriの競馬予想)
いよいよ第72回東京優駿(G1)・ダービー! ディープインパクトはどんな走りを見
2冠達成を! ディープ中心に日本ダービー予想 (soliloquy)
皐月のときも悩んだ2、3着候補。 悩んだ結果・・「自分の中でディープの次に頑張って欲しい馬は?」と 自分に聞いてみた。その馬は・・2歳王者のレコルトだった。 今回もそのときと気持ちが全く変わっていないので、 対抗にはマイネルレコルトで!! ※青系の
予想 日本ダービー(GⅠ) (Aim at 10000 wins patiently)
私が今年のダービーで注目している点は… ●当日の東京競馬場の入場者数 ●ダービーの馬券売上額(昨年比何%か) ●ディープが勝つなら2着に何馬身差をつけるか  スターホースという意味ではナリタブライアン以来の存在といっていいディープインパクトが主役の今年のダ
第72回 日本ダービー - 予想 (LOVE KEIBA)
第72回 日本ダービー  発走15:40 1   ブレーヴハート K・デザーモ 2 △ ニシノドコマデモ 田中勝春
2005年日本ダービー予想 (Sky Gallop!)
本命はもはや説明は不要のディープインパクト。3冠馬をこの目で見たいって気持ちもあるけどさ。 余程の事が無い限り明日は圧勝してくれることだろうね。問題は相手なんだよな・・・ 一応今のところ相手はインティライミ、ローゼンクロイツ、ペールギュントの3頭だと思う
日本ダービーだ! (アド☆レナリン)
穴党ですけど、この馬を外して買うひねくれものではありません(^^; 競馬に絶対は...
日本ダービーだ! (アド☆レナリン)
穴党ですけど、この馬を外して買うひねくれものではありません(^^; 競馬に絶対は...
日本ダービーフォトパドック (ユキの気ままな日記)
日本ダービー ◎ディープインパクト ○インティライミ ▲マイネルレコルト 注アドマイヤジャパン △ダンツキッチョウ ←クリックお願いします。
日本ダービーだ! (アド☆レナリン)
穴党ですけど、この馬を外して買うひねくれものではありません(^^; 競馬に絶対は...
日本ダービーだ! (アド☆レナリン)
穴党ですけど、この馬を外して買うひねくれものではありません(^^; 競馬に絶対は...
日本ダービー(東京優駿) (麻衣・里菜推進連合)
いよいよダービーです。 手始めに、今日の中京の金鯱賞をやりました。 軸不動の馬がいたのであっさり(σ゜∀゜)σゲッツ! この勢いでダービーもいただき! 二冠濃厚と言われる 5番ディープインパクト 皐月賞では致命的な不利がありながら 結果は2着に2馬身半の
日本ダービー (こるろぐ)
やっぱりディープインパクトで決まりだと。。。 なので、2着探しですね。 デュープは、アクシデントがない限り勝つので・・・ 2着探しをしていきましょう。 ディープ以下の人気は インティライミ ダンツキッチョウ ローゼンクロイツ ブレーブハート マイネル...
(競馬予想)東京優駿 (たこの感想文)
◎ディープインパクト 金鯱賞同様、メンバーを見渡すと仕方が無いかなぁ…と。単勝1
ネコも杓子もダービー ~ダービー予想 (とほほ…馬券)
ということで、珍しく「印」と「買い目」だけで。 《印》 ◎ ⑤ ディープインパクト  ○ ⑰ シルクネクサス ▲ ⑫ マイネルレコルト △ ③ ローゼンクロイツ × ① ブレーヴハート ★ ⑮ シックスセンス 《買い目》 5,000円一本
ダービー本予想 (勝つまで負ける)
昨日のプレ予想では、 【〓】 1着はディープインパクト。 【〓】 2番人気は消し・・・・・インティライミは消し 【〓】 3番人気は複勝率100%・・・・・ダンツキッチョウ 【〓】 3着候補を探す。   【〓】の項目については現段階ではダンツキッチョウ
ダービー-結論-( ̄ー ̄)ニヤリ… (馬券下手の競馬奮戦記)
ついに日本ダービー!いよいよ明日発走ですね。断然1番人気のディープインパクトに関してですが、敬愛する武豊騎手が自身のHPで話しています。これを読むと、「ディープインパクトは磐石なんだろうなー」との思いが強まるばかり。頭は堅いな、こりゃヽ( ・∀・)ノ。 となる
日本ダービー予想!!! (馬民 ~うまたみ~ )
いよいよダービーです!いや~、JRAも必死ですね。めちゃめちゃディープを持ち上げてますね。競馬場もディープグッズだらけです。まあわたしはある理由で複雑な心境・・・。ということでとりあえずディープグッズは買いませんでした。去年はためらわずキンカメグッズ買っ
5月29日 日曜日予想♪ (のりたけバー)
←日曜日の予想を見る前にひとまずワンクリック御願いします♪ 中京11R 飛騨ステークス ◎4トップパシコ(サクラバクシンオー×ミルジョージ) ○1▲3△10△7 本命馬の父サクラバクシンオーは中京芝1200mのトレンド。相手にも。 東京10R 東京
日本ダービー予想トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!! (そしてお馬のお腹も出ている(●´∀`●))
ディープしか買わないやつは素人だよな?           ∧_∧     ∧_∧  (´<_`  )     ( ´_ゝ`) /   ⌒i     まあ俺達もなんだけどな    /   \      | |   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ | __(__ニつ/  FMV  /
日本ダービー 予想 (Racing Blog 2005)
何が逃げるにせよ大本命馬ディープインパクトが中団より後ろにいては先行する2番人気以下の馬はそう簡単には動けず、ペースは遅くなるだろう。オークスと同じように600標識の前後で馬群が一斉に動き出して直線、瞬発力勝負、日本ダービーはそういうレースになるのではな
衝撃波の第2波がやってくる。ディープインパクト。東京優駿 ([踊]Dance!Dance!Dance!)
第72回日本ダービー 現時点での予想を。これから考えて変わるかも。。。 気になる馬をピックアップ。 アドマイヤフジ掲示板からはすれない堅実タイプ。馬場の広い東京コースはやや不器用な彼にはいいかも。 後ろからの決め手勝負は厳しいか? ローゼンクロイツ 決め脚
◆侘び助ism◆『東京優駿(GI)』予想◆ (侘び助・・・)
予想・日本ダービー (ノースさんの競馬日記)
<日本ダービー> ◎05ディープインパクト ○07インティライミ ▲13ダンツキッチョウ △14アドマイヤジャパン 馬連 5>>>7,13,14 流し馬券 コメント: 無事に走ればディープインパクトの2冠は濃厚です。 それくらいの実力差が皐月賞組にはあると思うの
東京優駿 (恐れ入ります 競馬Blog)
ここまで圧倒的なパフォーマンスを見せてきたディープインパクト。 レース自体は厳しい流れだったが、出遅れを物ともせず余裕のゴール。 ここでは死角なし。  バカパクぅ~!       ,一-、  ばかシブぅ~      / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
勝手に日本ダービー(東京優駿)予想 (イーヅカワールド)
まぁ、冒頭からなんですが、本命はディープで決まっています。 なので予想と言って...
第72回 東京優駿(GI) (DROP KICK α)
てーてれれーってれれー!てれれれー!てれれれー!!(ファンファーレ)おっはよー!前の携帯のメール着メロは東京G1のファンファーレだった高宮ちゃんだHO!朝からおはようざんす!今日はダービーざんす!寝ても覚めてもG1ざんす!テンションあげまくりざんす!ミーのスーツは
日本ダービー予想 ~やっぱり敵わないよ・・・~ (競馬を少し噛んでみる)
新聞の第三弾!相も変わらず本紙予想は絶不調! コラムでは、ローズバドが登場。 そんな噛みスポは、一部2万円で大不評発売中!!人気blogランキングへ
東京優駿 (週末15:30)
28日は仙台でB\'zのライヴがあり更新が遅くなりました。 29日も行く予定なので体がボロボロになりそうです(苦笑) 以前検証した時に単勝100円台の時の2着馬を調べました。 それぞれ2番人気と4番人気でした。 今回は2番人気・4番人気と先日のデータで対抗馬をあげます
ダービー「もしものコーナー」 (篠塚誠一郎の日々)
「皐月賞」が「映画のタイトル」ネタという事だったので、今回は「プロレス」ネタ(笑)。 前回に続いて本命とされる「ディープインパクト」は、ノアの現GHCジュニア・チャンピオン、金丸選手の得意技の名前でもあるので、ここでも文句無く中心とします。 相手に関しては
第72回 東京優駿:日本ダービー(GI) 予想 (ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。)
印 番 馬名 ◎ 07 インティライミ ○ 05 ディープインパクト ▲ 03 ローゼンクロイツ △ 13 ダンツキッチョウ △ 02 ニシノドコマデモ × 14 アドマイヤジャパン × 15 シック...
日本ダービーの傾向と対策と最終結論 (驚愕するほど儲かる財テク利殖競馬理論)
 やる気がない「金鯱賞」予想が、当たってしまいました。 3着のシルクフェイマスは無印でしたので、完全的中とまではいきませんでしたが、3点予想で16倍つけば上々でしょう。 この勢いで、ダービーも当ててみたいんですが、かなり、非科学的と思えるようなデータで予
東京優駿予想 (ミルクホール日記)
まあ、そんなわけで東京優駿。 どっかのディープなインパクトが断トツ人気で。 外してみたいなぁ、という誘惑もあったり無かったり、なんですが。 2005年3回東京4日(5月29日)10R 第72回 東京優駿(GI) サラ系3歳 2400m 芝・左 牡・牝(指定) オープン 定量 ◎
ディープインパクトが来ないならこの馬だ! ( フロムワイ (from Y))
日本ダービー(東京優駿)は今日15時40分発走です。 出馬表はこちらです。 ☆☆☆☆☆☆☆ 勝負はやってみなきゃわかりません!! いやはや・・・。 どこを見ても「ディープインパクト」一色ですね。 格闘家Oも、アイドルWも、 競馬アナSも、野球選手Uも・・
ダービー予想4:エイシンニーザンに注目 (ハズレの美学 第二章)
大スポで意外な予想発見。
競馬の祭典日本ダービー。               新たなる伝説の幕開けディープインパクト! (純正なる狙撃手)
◎ディープインパクト ○インティライミ ▲ローゼンクロイツ △ニシノドコマデモ 注マイネルレコルト 注ペールギュント 夜にアップするつもりが体調不良と疲れとで 早くから寝てしまった。 今日も仕事なので、とりあえず一段落の今アップする。 今更ディープの強さをここで
ダービー予想5:最終予想と買い目 (ハズレの美学 第二章)
迷いに迷った末の4頭ボックス風?
日本ダービーの予想 (Hodiauxa Lignponto)
みなさん、こんにちは。{/hiyo_s/}{/hiyo_s/} 明日は、日本ダービーです。 今日は、前日発売で、馬券を買ってきました。 明日の天気は、晴れで、良馬場だそうです。 調教、ローテーション、実績、血統を考えた結果やはり⑤ディープインパクトが軸でしょう。しかし、単勝の1
ダービーの伏兵馬は。 (理のミスディレクション)
簡単に血統評価を。 【A級馬】 ブレーヴハート・コンゴウリキシオー・シルクトゥルーパー 【B級馬】 ニシノドコマデモ・ペールギュント・シックスセンス・ダンスインザモア 【C級馬】 シャドウゲイト・シルクネクサス というような感じでしょうか。
対抗はブレーヴハート (KeibaBlog@馬山房)
ディープインパクトの単勝オッズが1.2倍。昨日のオッズをみれば今日はディープインパクト以外の単勝が売れるだろうとは思っていたが。当日は1.1倍くらいになるんじゃないかと思う。デザーモのブレーヴハートが対抗、青葉賞では3着だったけど一番いいレースをした
対抗はブレーヴハート (KeibaBlog@馬山房)
ディープインパクトの単勝オッズが1.2倍。昨日のオッズをみれば今日はディープインパクト以外の単勝が売れるだろうとは思っていたが。当日は1.1倍くらいになるんじゃないかと思う。デザーモのブレーヴハートが対抗、青葉賞では3着だったけど一番いいレースをした
日本ダービー(GI) 予想 (THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-)
今年も来ましたダービー!! ちなみに去年はハーツクライ抜け(笑) 予想から… ◎ディープインパクト ○ダンツキッチョウ ▲ダンスインザモア △ローゼンクロイツ ×アドマイヤフジ ×マイネルレコルト ディープは2冠確実でしょう!!問題は相手探し…。 まずダン
ダービー (徒然なるエブリデイ。ハイパー!!)
さあ!やってきました!競馬ファン、関係者がもっとも盛り上がるレース、「日本ダービー」であります! 自分も、このレースだけはなんとか当てたい!!心底、当てたい!! と、いうわけで、さっそく予想といきましょう!! ◎5ディープインパクト 今さら、コ
第72回 日本ダービー(予想)!! (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★)
第72回 日本ダービー(予想)! 29日、東京10R、2400㍍、18頭、57キロ定量 ◎本命:⑤「ディープインパクト」 武豊 {/arrow_r/}{/arrow_r/}{/arrow_r/} 〇対抗:③「ローゼンクロイツ」  安藤 {/arrow_r/}{/arrow_r/} ×押え:⑦「インティライミ」   佐藤哲{/a
日本ダービー予想 (理解不能な存在)
ぶっ込んでいくんでヨロシクッ!(*´∀`)ノ ◎ ディープインパクト ○ ダンツキッチョウ ▲ ローゼンクロイツ △ インティライミ × アドマイヤジャパン × ブレイヴハート × アドマイヤフジ とにかくディープの相手探しの予想でした。 2冠を信じて、馬券は馬単