susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

今週の私のPOG

2005-07-02 01:36:16 | POGその他
まず、土曜日の阪神1レースの未勝利戦に、デビュー戦3着に敗れたナイスヴァレーが出走。
デビュー戦は、わずかコンマ1秒差。距離は前回と同じく1200だが、今度は、なんとかしてくれ!

相手は、同じデビュー戦で2着のコスモプラチナ(父ステイゴールド)、
母が過去の私のPO馬エイシンサンサンの妹であるエイシンチャーム(父エイシンワシントン)あたりか。


そして、何といっても期待したいのが、日曜日の福島の新馬戦に出走するフラムドパシオン。
クロフネ産駒でも1、2を争う評判馬だけに、ここは、あっさりデビュー勝ちを飾ってほしい。

相手は、アドマイヤベガ産駒のマイネル2頭か。(このレースマイネルは、3頭出し。コスモも1頭出走。)

今週は、重賞よりも、フラムドパシオンの走りに注目してます。

私のPOG5頭

人気blogランキングはこちら!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージカル・バトン?! | トップ | 私のPOG(出陣!) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amurou)
2005-07-02 09:45:33
おはようございます。

TBありがとうございました。

今週は2頭も走るんですね^^いいなぁ。

フラムドパシオンの走りは私も大注目してます!

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事