susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【食べ放題】サンドックイン神戸屋

2017-05-18 00:22:53 | 食べ放題
ミスドのクロワッサンドーナツが、安くなって復活してくれたのは嬉しい。
久々に食べたが、やっぱり、うまいね。
ヤマザキのなんかより、カロリーが100カロリーは、低いのもいいよね。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑競馬の記事はこちらからどうぞ!

馬券が当たらない今日この頃、ブログには挙げてませんけど、食べ放題は毎週のように行っておりまして。
そんな中、前々から気になっていた「サンドックイン神戸屋」に先日、行ってきたので、ちょっと報告。
テレビなどでも紹介されている八重洲店は、大人気で行列がすごいので、向かった先は東神奈川店。
場所はJR東神奈川駅直結の駅ビル「CIAL PLAT」という、こじんまりした駅ビル内にあります。
ということで、今回は、車ではなく、電車を使いました。

ここの食べ放題は、「神戸屋」という店舗名通り、「パン」です。
パンの食べ放題と言えば、サンマルク、バケット、鎌倉パスタなんかには、たまに行くんですけどね。
ここの食べ放題の特徴としては、店頭で販売しているパン、いわゆる惣菜パンが食べ放題だということね。
パン以外に食べ放題なのは、「サラダ」のみなので、パン好きじゃないと行く価値はない食べ放題ですな。
八重洲店の食べ放題記事をネットで見ると「フライドポテト」が写ってましたが、東神奈川店にはなかったな。

システムは、食べ放題時間が11時から14時までの間で、その間であれば、制限時間はありません。
1ドンリク、1スープが付いて、1人994円(税込)です。
ドリンクは好きなものが選べて、スープはコーンスープと決まっているようです。
1000円を切る食べ放題ということで、前々から行きたかったわけですけどね。

11時開始に合わせて、5分前に店に到着すると、既に12人が11時の開始を待って、並んでいました。
座席数は、38席あると、事前に確認していたので、この人数なら、すぐに案内されそうだと思ったが・・
11時となり、順番に会計を先に済ませてから、席につくわけだが、ここからが、結構時間がかかりましたよ。
レジ係りが1人で、その人が会計とドリンク、スープの準備をするものだから、なかなか時間がかかるわけで・・
結局、15分ぐらい待って、ようやく席につくことが出来ました。

やはり、1000円を切る料金設定だけに、食べ放題のラインナップは、ちょっと寂しい。。。
その写真は取らなかったので、それは、他の方のブロクなどで確認してみて下さいな。
それでも、今回のメインは、「カツサンド」でしたので、それを好きなだけ食べれたので、良しとしましょうか。
惣菜系のメインがカツサンドなら、甘い系のメインは「とろけるマンゴー」になるのかな。
マンゴーがたっぷり乗ったパンで、店内の販売の所でも、人気商品として、売られておりましたね。
ただ甘党の私としては、チョコ系のパンが1つもなかったのは、かなり不満でしたな。
あと、クロワッサンがなかったのも、ちょっと残念。
ここのパン食べ放題は、スイーツ系というより、食事系と考えた方がいいようです。

この食べ放題、時間無制限と書きましたが、食べれるパンの種類が沢山あるわけでもなく、そもそも食べれない。
なので、結局、滞在時間は、1時間程度。
一番乗りだったお客も、11時に入って、12時頃に席を立っていたので、やはり、みんな利用時間は1時間ぐらいか。

徒歩で行ける近所にこの店があれば、たまに行きたいと思うが、電車賃を払ってまで行くかと言われると・・・
994円という料金だから仕方ないが、まず、1ドリンク制を飲み放題にしてもらいたいなあ。
水は飲み放題だが、水だと味気ないというか、パンを美味しく頂けないのよねえ。
あと、不二家みたいに、販売しているパンほぼ全てを食べ放題にしてもらうと、魅力的な食べ放題になるのだが。
正直、「カツサンド」と「とろけるマンゴー」以外のパンは、不味くはないが、お代わりしたくなるほどでもないし。
全てのパンとは言わないまでも、スイーツ系パンの充実を望みますよ。
と言いつつ、値段を考えれば、かなりお得な食べ放題だと思うし、ちゃんと満足して帰ってきました。
カツサンドをしっかり食べれば、必ず元は取れますのでね。


1階で販売をしており、2階で食べ放題を実施。




ドリンクは、アイスカフェオレをチョイスしました。店内では340円ぐらいで売っていたかな。


こちらが、「とろけるマンゴー」でございます。カツサンドもお代わり。
とろけるマンゴーは、店内では290円ぐらいで販売していたかな。


再びカツサンドと、とろけるマンゴーもお代わり。


ちょっとパンが飽きてきたので、サラダを。しかし、サンドイッチも取ってきた・・


とどめのカツサンドと甘い系パン。
だんだん、皿にのせるパンの数が減っているのが、お分かりでしょうか。
そう、満腹になってきたのですよ。。

カツサンドは、店内では3キレで600円ぐらいで販売してましたな。
食べ放題では、販売している1キレを更に半分にして出しているようで。
だから、6キレ食べると600円という感じ。
私は、結局、10キレ食べましたので、カツサンドで1000円分は食べました。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィクトリアマイル17((... | トップ | 【POG】アドマイヤローザ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ放題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL