susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

目黒記念((結果))

2010-05-31 22:14:51 | 競馬予想・結果
2010年5月30日(日) / 東京 2500m 芝・左 / 曇・良
サラ系3歳以上 / (国際)[指定] / オープン / ハンデ

1[8] 12 ▲コパノジングー   牡5 54 池 添 2:34.8 5
2[6] 8  イケドラゴン    牡5 51 丸 山 3/4 9
3[4] 4  フェニコーン    牡6 53 浜 中 ハナ 7
4[3] 3  スマートステージ  牡5 54 村 田1.1/4 6
5[2] 2 △アルナスライン   牡6 58 蛯 名 クビ 2
6[8] 11  ミッキーペトラ   牡4 55 ウィリ ハナ 4
7[1] 1  トウショウデザート 牡4 52 吉田豊 1/2 8
8[6] 7 ◎モンテクリスエス  牡5 56 内 田 3/4 3
9[7] 9 ○トップカミング   牡4 56 岩 田 1/2 1
10[5] 6  ピエナグッドラック 牡6 51 江田照 3/4 11
11[7] 10  ナイアガラ     牡7 51 吉田隼 1/2 10
12[5] 5  マキハタサイボーグ セ8 54 和 田 5 12

払戻金 単勝 12 760円
    複勝 12 260円 / 8 1130円 / 4 380円
    枠連 6-8 970円
    馬連 8-12 19290円 / 馬単 12-8 30210円
    3連複 4-8-12 41110円 / 3連単 12-8-4 244680円
    ワイド 8-12 4300円 / 4-12 1280円 / 4-8 4170円

ダービーの予想に全精力を注ぎ、ここは力入らず、適当な予想でお茶を濁して、結果も大ハズレ・・

だったら、買わなきゃいいのに、買ってしまいマイナスを増やしただけの日曜日。。

たいした根拠もなく、荒れないだろうという想定が、完全にハズレ・・
ハンデ戦らしく、しっかり荒れましたね。。
勝ったコパノジングーは、昇級初戦とはいえ、ダイヤモンドSで6着と好走実績があり、想定内の好走。
やっぱり、府中では、トニービンの血が頼りになります。

しかし、2、3着馬は、ハンデ戦とはいえ、格がものいう目黒記念という印象だったので、眼中になし・・
2着イケドラゴンは、準オープンで掲示板にのれていないし、3着フェニコーンは1000万を勝ったばかり。
でも、51キロと53キロ。ハンデ戦なんだから、まず軽量馬から注目しろと言うことね。。。

本命にしたモンテクリスエスは、後方から見せ場すら作れず8着惨敗・・
直前にダービー勝っちゃったウチパクさん、ここは、もう気合も入らなかったかな。。
いや、私の予想に気合が入ってなかった・・

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービー10((結果)) | トップ | 安田記念10(予想) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安田記念の予想です。 (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★M3doors111)
2010-06-05 21:09:50
SUSUさん、こんばんは。。。
安田記念の予想がまだのようですので、
当方の予想をどうぞ!!

6/6、東京11R、芝1,600m、発走15:40、18頭

◎本命:  1「リーチザクラウン」58K 安藤
〇対抗:   17「ショウワモダン」58K 後藤
×押え:   15「トライアンマーチ」58K 内田
△注 :   8「キャプテントゥーレ」58K 横山
▲注 :   18「エーシンフォワード」58K 岩田


□■□ 投票:馬連 □■□
1-17、1-15、15-17、1-8、
1-18、8-17、17-18、以上馬連7点を。

いかがでしょうか???
難しいですね。
超難解です。
セイサさん (管理人(susu))
2010-06-06 16:01:46
毎度どうもです。

安田記念はお互い惜しかったですね。

セイサさんは、勝ったショウワモダンに○
私は、2着スーパーホーネットに◎

2人の予想を合わせていたらね。。

ああ、馬券が当たりません・・
また次回頑張りましょう。
誠に残念!! (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★M3doors111)
2010-06-06 16:13:48
SUSUさんの本命と当方の対抗が入線とは。。。

SUSUさんの予想を見ないで当方の予想をした
ところが間違いの始まり(爆)。

次回は、頑張ります。。。。

GⅠの予想は、早めにお願いできたらありがたい
ものですね(笑)。。。

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事