SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

5/16 自主練

2017-05-17 08:34:52 | 日記

三回生の山口です!

四月の最初に書いた気もするんですが、ブログおじさんに頼まれたので書きます!



浜医戦も明け、本格的にシーズンへ向かって行く初めの練習はmainが印象的でした!

合宿以来S1でバリバリ泳いでなかったので、75*1と25*1を8セットしんどかったです…
でもその後のHardは感覚、タイムともに収穫でした!
泳ぎ少しずつ改善していかないと爆発的にタイム伸ばすことができなさそうなので、近医水西医体に向けて良くしていこうと思います!

main以外にも、pullやkickも調子良いので、良い感覚で練習積み重ねていきたいです!!



こないだの合宿で、たくろーが結構速いことにびっくりして、うかうかしてると抜かされそうやなと思いました。自分が入った時は上にブレの選手がいなくて、ずっと佐野と競ってきたわけですが、これから下に速い選手が入ってくるかもしれない、ブレの枠に入れない、ってこともあり得ない訳ではないので、毎年毎年大切に全力で泳いでいかないとと実感しました。

この日の練習では佐野くん結構いい感じで泳いでたので、僕としても嬉しかったです笑
どうせ佐野くんこっから上げてくるので、夏は練習もタイム変わらないんですけどね。笑



あと、練習は関係無いのですが、浜医戦のカラオケやそれ以降、ご迷惑をおかけした方、水泳部及び多方面の方々にこの場をお借りして謝罪させていただきます、本当にすいませんでした…

部活に入って、幾度となくこういう場面はあったのですが、未だ学習しておりません笑

そろそろ上回生になってくるので、しっかりわきまえて調節します。

1回生はこれからまだまだある部活のイベントを全力で楽しんでくださいね!!




みなさんブログ書きましょうね笑
以上です!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW合宿!! | トップ | 3回目の 浜医戦!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL