SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

10月11日 自主練!

2016-10-12 23:09:13 | 日記


こんばんは!締め切りギリギリでとてつもなく焦っています!
一回生のれいなです!!

10月11日の火曜日は自主練がありました!

この日からミドルロングとショートに分かれての練習でしたヾ( ^o^ヽ≡ノ ^o^ )ノ゙

わたしはショートの方でマネージャーしてましたが、あたふたしすぎてタイムとれなかったとこがあってとても申し訳なくなりましたすみませんでした、、、

また、今回はショートの練習が早くおわってしまい、二回生の先輩方が1限あるっていうことも重なって、らりおさんとあきの2人だけで最後泳いでたのが印象的でした笑

すこしさみしかったです!

9月がほぼ丸一ヶ月オフだったのですが、感覚が戻ってるような戻っていないような正直よくわからない状態です笑
(たぶんプレーヤーさんも同じなのかなあと思ったり思わなかったりしています!)

もうひとつ正直に言うと、これ以上なにを書けばいいのかわかりません(((o(*゚▽゚*)o)))

こういうブログは継続することが第一だと思うので、無理はせずこれで終わろうと思います!!!

夏場同様、プレーヤーさんが気持ちよく練習できる環境作りに励んでいきます!


では明日も朝練がんばっていきましょう!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月8日 合同練◎ | トップ | 10/13 自主練! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL