SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

3/18 久しぶりの土曜自主練

2017-03-21 08:48:30 | 日記

お疲れ様です!

7針縫う怪我から復帰したてのこばです。お久しぶりです。

もう2度とこんな怪我はしなくないですね……

 

さて、この前の土曜の練習は、久しぶりの土曜自主練でした。

もともと木土は滋賀大教育学部水泳部メンバーと一緒に練習していたのですが、

今回は滋賀大経済メンバーも参加しての、混合練習になっていました。

滋賀医の割合がこんなに少ない自主練は初めてだったので、いい刺激になりましたね!

 

とはいえ、まだ怪我から復帰したてで、1ヶ月半近く泳いでなかった僕は体力を殆ど失って、

最近の練習を終えた後は毎回ボロボロです。(笑)

しっかり泳いで、早く戻さないといけませんね…!

 

そうこうしているうちに、もうすぐ3月が終わりそうです。

そして、明日は遂に進級発表。

人生初の再試にかかった核酸生化学がどうなったのか、今からとても怖いです……

 

時間の余裕があまりないので、今回はここまでにしておきます。

ささっと書いて、ささっと投稿しておきましょう!

それでは、失礼します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のいろいろ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL