SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

11/5 まだ秋やんな?

2016-11-05 13:55:27 | 日記
おーつじです。

いつも無理やり長〜いブログを書こうとしているわけですが、今回はそんなこと気にせず書きたいだけ書こうと思いまーす\(^o^)/
ながくなったらごめんなさい( ; ; )


まぁ、とりあえずこの日の練習についてひとことふたこと。

自分追い詰めないといけない系メニューはしんどいですね!にっちもさっちもいきません笑
体がゆーこと聞きません。笑
まぁ、頑張ります。の一言で・・・



この前の学祭で自称ラリンコことラリンコさんがふるふる古市に、もっと水泳のこと聞いてこいやウェーイ😜って言ってましたが、自分がこの人にちょっとでも聞いてみよう!って思ったら聞いてみたらいいと思います!
誰とでもいいから水泳のこと話してみたら案外発見のあるものです、きっと。

この人ってこんなこと考えてんのやーとかたしかに〜と思うことがポロポロ見つかったり笑


そーゆー点で部誌ってええもんですね。

みんな読みましたか?僕は巻頭言から会計報告まで読みました。多くの人の手間暇とお金をかけて作られた部誌です。暇な時間に読みましょう!


部誌を読むと改めて、いろんな人がいろんなことを考えてたことが身にしみます。しみるわぁ〜笑

みんな書いてることはバラッバラで、でもみんな水泳や水泳部のことを書いているのが部誌です。

最後に全員に残したい言葉を書いてる卒業生の方々とか、忙しい中で部活との接し方や練習時間が減る中での水泳との接し方を書いてる上回生の先輩とか、幹部を終えての1年を振り返ったり、自分の得意なこと、詳しいことを紹介したり、「水泳部の良さはやっぱり引き継がれていくんだと再確認できた」って書いてる先輩とか、水泳熱がみなぎっていて、これから部活を支えていこうっていう思いが伝わる同回生とか、新天地でがむしゃらに楽しむ個性的な後輩とか


全員の個人ページの感想を書きたいくらいですがさすがにやめます笑
自分に、そーゆー目線が欠けてたなって、考えさせてくれる部誌です。読むべきです笑


このブログもきっと似たようなものがあって、ただの練習報告ではなくて、考えを共有する場だと思ってます。自分がどう考えてるのか、人に知られたくないなんて思わずに、とりあえず書きたいことを書きましょう笑



やっぱり長くなる、、、


あのー、全然話変わりますが、前にブログに書いたバイオハザードの最終話。
12/23に世界に先駆けて公開なんです!

↓↓↓
http://youtu.be/gM0EgdNyI6U


みるしかないです。

まだバイオハザード全然見たことない、でもちょっと興味あるって人は全話見とくべき!

誰か一緒に映画館行きましょう笑

もう終わります。おやすみ。

あ、これ143回目のブログです。おおいわ(ーー;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/29,30 学祭\(^o^)/ | トップ | 一生家でゴロゴロしていたい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL