SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

11/1自主練

2016-11-02 18:55:50 | 日記

お久しぶりです!2回生の佐野です。
昨日は大西くんの体調不良によりショートは大西のメニューを大西が不在の中行いました笑
学祭明けのせいか人数少なめでした…一コース一人は寂しいですね(>_<)ヽ
個人的には先輩方がいなくてショートでは一人でAのサークルをこなすのはつらかったです、こーすけさん、りんたろさん来てくださいね!!
新しいチームになってからミドルとショートを分けての練習で今回みたいに僕がショートの中では練習のサークルが1番速いやつになりました。(決して僕が速いわけではないのですが…)
今までこーすけさんやらりおさんの後ろでなんとなく泳いでいた僕にとっては大変で何度かサークルも遅くしました、すみません!
でもみんなにいろいろ言う自分が妥協してはいけないので頑張ります!はい!
今回はIMのサークルきつめでしたが挑戦していい練習ができました、やっぱり積極的な練習しないとだめですね笑
とにかくももう一ヶ月たったのでそろそろ本格的にエンジンかけていきます!
それではこのへんで
ちなみに写真は今回のショートの練習ですが25は8本ではなく4本にしました。少し見にくいですね…すみません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月25日 自主練 | トップ | 10/29 T.T. »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL