SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

3月4日 合同練!!

2017-03-06 16:48:48 | 日記

どうも、お待たせしました、佐野ごめんな、高内です笑

 

4日は全学の試合があり、試合に出る人と、残って練習する人とでわかれたため、少人数での練習でした!

夜には追いコンがあるとは信じられないくらい距離を泳ぐ練習でした笑

じゅんぺーの好きそうな練習で、何回か吐きそうになりました笑笑

 

そして夜には追いコン。。。

僕たちが入学したとき、入部した時の4回生だった先輩方や、一個上の看護科の、先輩方が卒業しはるなんて、追い出した今でも実感がわかないです。

卒業しても、新歓コンパやOB会、追いコン、日々の練習にも是非遊びに、顔を出しに来ていただけると、すごくうれしいです!!

なんか、ここだけみたらすごく簡潔なんですが、思いの丈を文章にするのが苦手なんで、思いの丈はまた、卒業生の方々とお会いしたときに、追いコンでは喋りきれなかった分を話そうと思います笑

 

 

なんか、何書いていいかほんまにわからないので、そろそろ締めようと思うのですが、どーしめたものか。。。

とりあえず、そろそろ、ベットから出るべきかなと思うので、起きますね。笑

 

ではではー!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/18(土)合同練 | トップ | 春季室内大会!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL