SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

3回目の 浜医戦!!

2017-05-17 09:28:14 | 日記

三回生のおーにしです。
浜医戦も終わりひと段落していたら例のブログおじさんに催促されました、、、


みなさん浜医戦、滋賀医戦お疲れ様でした!!
一回生ははじめての浜医戦でしたがどうでしたか?笑

ぼく自身は今年で3回目になりますが、浜医係とゆうこともありいつもとは違った浜医戦でした!
まぁ感想としては、、準備って大変!人を動かすって大変!てことでした。
中心となって進めて行くってとっても苦手なんで、、


今回の浜医戦で6回生のちたかさんがはじめから来てはってすごいですね!って言ったら浜医戦の方が大事だから!っておっしゃっていたのが印象的でした!
やっぱりすごいですね!かっこいい!!
あぁ、がんばらないと!と思えました笑

終わったあと一回生が楽しかった!と言ってくれてあぁ、やって良かった!とも思えました!


来年は、、純粋に楽しみたいですね!!


書きたいことまとまらないので感想はこのへんで、、笑

自分の仕事がひと段落したので、こっからは水泳(勉強も、、)がんばっていきたいです!!

浜医のみなさん!!また西医体であいましょね!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/16 自主練 | トップ | 大学プールで合同練! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL