SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

11月26日合同練

2016-11-26 11:06:01 | 日記

こんにちは!

ブログ書く気満々やったのに、練習後ブログおじさんに催促されず少し寂しかったので、勝手に書いています笑。3回生の江川です。

朝の大津の気温はなんと2℃!この時期の早起きは心身ともにキツイですね。にも関わらず練習中のプールは窓を開けないと暑いほどの熱気でした。

今日のメインは100×4×2と50ハード×2でした。

先週は100×4の2セット目でギブアップしてしまったので、今週は絶対全部泳ぐぞと思って溺れながら泳ぎました。夏より体重も重く体幹も衰え思うように進みませんが、それもまた一興。
個人的に今年はBaを頑張ろうと思ってます!全然速くないですが好きな泳法なので。1年から今まで2フリをやってきて2フリ好きなのですが、体力の衰えをひしひしと感じ(涙)今年は違うことにチャレンジしたいと思います。

幸い滋賀医にはゆうかひかたんという経験豊富なBa専がいるので、教えを乞いながらうつくしいBa泳げるようになりたいです。Bbaと言われないように頑張ります。よろしくお願いします。

いまから近医水の友達(みんなバラバラ6大学)と遊んできます♩めっちゃ楽しみでするんるん!

では失礼します!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして、あかいです 11月... | トップ | 11月29日 自主練 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりん)
2016-11-26 11:25:22
ゆうか練習来てや

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL