SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

10月18日自主練

2016-10-18 12:30:53 | 日記
オフシーズンになって初めて自主練に参加したので、「ブログお願い」って言われるだろうなぁと思っていたら案の定頼まれました、1年の矢野です。

ミドルロングとショートに分かれている練習に初めて参加しました。練習メニューも違い、終わる時間も違うので、少しさみしい感じがしましたが、選手さん達にとってはそれぞれに適した距離になっていて、更に良い練習になっているのだろうな、と思うとさみしいなんて言わずに私も頑張ろうと思います。
と言っても、まだ夏の感覚を取り戻すリハビリ中なんですが…うん、ほんとに頑張りますね。

話は変わりますが、私は今日も「和栗と紫芋のパフェ」を探し求めています。
美味しい和栗と紫芋のパフェを見つけた方は、ぜひ矢野までお願いいたしますね!

では、終わります。今週もがんばりませう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日 合同練 | トップ | 10月20日 自主練 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL