SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

10/13 自主練!

2016-10-13 18:38:58 | 日記
こんにちは、部誌の発行が楽しみな一回生のふじのです。3限空きは素晴らしい。

秋になりましたね、外に居ても汗をかかない清々しい季節で幸せ溢れています。
いや、夏が嫌いってわけじゃないんですよ?夏は朝が心地よいし、屋外プールでシャイニー☆な天気の下で泳ぐのはすごく気持ちがいいです。冬は朝起きるのが辛くなりますが、寒さが身を引き締めてくれますし、運動のしがいがあるのが冬はいいですね。
まぁ、それぞれの季節に良さみがあるって事でしょう。

僕はだんだんと暖かくなる春が一番好きですけど、みんないつが好きなのかなーと思って最近Twitterの方でもアンケート取ったりしたんですが、144票の現在、秋冬夏春の順で人気みたいです。春は花粉の時期だから嫌われてるのかな…?
先程こーすけさんにたまたま会ったので、好きな季節を伺ったところ夏が好きとの事でした。さすが生粋の筋肉スイマー(・・;) 水泳部内でアンケート取れば夏が一位に来るのは間違いない!


さて、今日は今期4回目の自主練がありました。
僕は週1合同練の時期、自主練を木曜日は出席するようにしてるのですが、週3で合同練があった時期は自主練にまったく顔を出さなかったため、自主練に顔を出すたびに驚かれてしまいます(^_^;
自主練でよく思うのですが、マネさんは本当にすごいな、と感じます。僕は自分の健康維持の目的で、週1の水泳だと少ないかな…と感じているため自主練にも来てるのですが、マネさんは自分のためというよりも部活を回すために朝早く来てタイムの管理をして下さってるのがすごいな…と。これはなかなか出来る事じゃないよなーと感じます。まぁ何が言いたいかって、マネさんいつもありがとうございますって事です。
そういえば今日は大西さんが体調不良?で泳げないので、プレイヤーではなくマネをやっていました。おーにママならぬ、おーにマネですね!!!

さて、変なギャグをかましたところで〆とします。お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日 自主練! | トップ | 10月15日 合同練 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL