SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

9/4 OB戦、OB会

2016-09-06 22:23:55 | 日記
どうも、2回生の佐野です!!
いつも皆さんにブログの催促をしてブログに名前がちょくちょく出てくる佐野です笑
催促する割に久しぶりにブログ書いてます^_^;
今週の日曜日にOB戦とOB会がありました。OG戦は本当に今シーズン最後に大学のプールを使って行いました。みんなでわいわいがやがや泳いだり、先輩方のお子さんと遊んで癒されている一方で今年もこれで終わりなのかと少し寂しく思ってました(≧◇≦)
終わってコースロープを外した後のプールは哀愁が漂っていました…
次にこのプールで練習するのは5月になるのかな?戻ってきたときに成長したよ!ってプールに報告できるよう、冬の間頑張りたいと思います笑


さてさて、OB会では幹部交代がありました!
この度、副主将を任されることになりました。
正直不安、不満もろもろあります笑
いえ、不満はありません!!(^ー^)
今までの先輩方の活躍ぶりを見て同じことが自分や同じく幹部を務める同級生ができるのかどうかわかりません。
失敗するかもしれません、迷惑かけるかもしれません。
でも何となくどうにかなると思ってます。考えが甘すぎると怒られるかもしれませんがそんな気しかしません(^-^;)
とにかく楽しみなんですよ!
単純に考えて部活の中で上から二番目の権力も持ってるんですよ、楽しみじゃないわけないでしょ!笑
今までの人生でお掃除隊長にしか任命されたことがなかった僕にとっては未知のことです!!
失敗や挫折も含めて楽しめたらいいなぁ~なんて考えてます。これぞ底なしのポジティブ精神ですね(ゝω・)
もちろん目標はあります。交代式でも話しましたが自分が思う部活にいいことを全力でやっていこうと思いますし、部活にいいことを全力でやっていこうとしている方々特に後輩を応援して暖かい目で見守っていこうかなと思います。
いつもの僕より少し短いですがそろそろ後半も始まりそうなのでこのあたりで終わりにします。頑張れ日本!!
あっ、違う!頑張るぞ滋賀医水泳部!!でしたね笑

p.s 空気圧の確認くらいしたぐらいでイエローカードはないでしょ!!

コメントを投稿