SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

3月2日 自主練

2017-03-06 21:49:32 | 日記


遅くなりましたが、3月2日の自主練につきたいと思います!

その日の自主練は滋賀大さんもいはって、今日は合同練?って言うほど人が多く、賑わっていました!
りなさんも来てくださって、一緒にマネができて楽しかった日です!!
ただ私がパニックになりかけてて、りなさんと隣だったのに全然話せなかったのが心残りです(´;ω;`)

話は変わりますが、春季室内ではベストが出ている人がたくさんいて、私もすごく嬉しかったです!おめでとうございます!!

土曜日には追いコンが終わり、先輩方がもう卒業されるのだなと思うととてもさみしくなりました。
それと同時に4月には後輩が入って来てくれるのだなと思うと、私もしっかりしようと思いました。がんばります!

なんか中途半端ですが、これで終わります!
あ、申し遅れましたが矢野でした。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春季室内大会!! | トップ | 2月28日自主練 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL