SUMS RFC OFFICIAL BLOG

滋賀医科大学ラグビー部の部員がお送りするブログです。

閉店御礼!!

2016年10月31日 | 日記
店長のこんちです。

今年の学祭も無事に終幕しました。足を運んでくださったお客様たいへんありがとうございました。今は、店長として無事に終え切ったことにほんっとにホッとしてます。ありがたいことに今日は朝から日暮れまで非常に繁盛しておりました。販売予定数をお昼で売り切ってしまったり、途中待ち時間1時間なんという異常事態まで、、、泣 今年は焼き場を更に2つ増やしたのにも関わらず例年に増して大人気でした。

残念ながら、あまりの待ち時間に買えなかったお客様も多数いらっしゃいました。たいへん申し訳ございませんでした。

店長をやっていて個人的に本当に嬉しかったことはリピーターのお客様でした。店長を襲名してから、ずっと今日のために準備をしてきました。学祭なんだからこんなもんでええやん。とか、学祭クオリティというものが個人的に大っ嫌いで、学祭であろうと本物のたこ焼き屋や屋台に負けないものを提供しよう!とずっと考えていました。メニューの豊富さに驚かれるお客様、見た目の良さに高揚されるお客様、うまさにもう一度買いに来られるお客様。見ていてとても気持ち良かったです。「去年よりもほんまに美味しい!」、「何使ってるの??どうやったらこの味になるの??」「めちゃめちゃかわいい!!おしゃれ!!このドリンク!!、、、え?!めっちゃ美味しい!!!」本当にやって良かったって思いました。今年の学祭は私なりに本気で必死にもがいた半年間の集大成でした。店長として思うことは、ご来店されたみなさまが「また来年も来たいな」と思って頂けていたらたいへん光栄です。来年はもっとすごいと思います。

最後になりましたが、今年もたくさんのOB.OGの方々にご協力していただきありがとうございました。そしてなにより、ご来店されたすべてのみなさま、たいへんありがとうございました。心より御礼申し上げます。

BLUE☆SUMS店長 近藤隆太郎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BLUE☆SUMSオーナー こんち | トップ | 夕日のさして »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。