SUMS RFC OFFICIAL BLOG

滋賀医科大学ラグビー部の部員がお送りするブログです。

九州土産は通りもん

2017年03月16日 | 日記
はい。こんちです!
最近花粉がつらいですね泣 鼻水にくしゃみ、目のかゆみとめちゃくちゃ苦しめられとります、、、泣 何か楽になる方法とかあれば教えてください!



さて、昨日はジムで筋トレした後高校の後輩と会ってました!

長崎で下宿してるんですが帰省したという一報を聞きつけ一緒にご飯に行ってまいりました!!

長崎での暮らしや部活のこと、他の後輩のことなど色々話聞けて大変よかったです。

僕よりも極めてQOLの高い下宿ライフを送ってるようなので少しうらやましかったです笑

阪大に行った後輩も来てくれたのですが、明日阪大で府大と合同練習があるんですって。いまめちゃくちゃ行くか悩んでます笑 どんな練習しとるんかも気になるし、なにより阪大の幹部は高校の同期、府大の幹部は僕の同期なのでどんなカラーになってるのかってことが一番気になります。

ただ、今日は朝までバイト、明日は夕方からバイトなんですよね、、、(絶望

返事は明日の朝すればいいらしいのでもう少しゆっくり考えたいと思います。

後輩と言うともうすぐ新歓の季節ですね。
オフまでもあと少しということでまたすぐに西医体が見えてくる時頃となりました。

新歓では会計を任されることになったので少しでもうまくまわせるように管理したいと思ってます。新歓うまいこといきますように、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿