SUMS RFC OFFICIAL BLOG

滋賀医科大学ラグビー部の部員がお送りするブログです。

こんち、iPhoneを買う。

2017年03月05日 | 日記
こんち、iPhoneを買う〜!!!!!

🎶君って〜君って〜泣いたりしないんだね思い出してごらんよ〜🎶🎶

ということで!!今日、遂にiPhone買い換えました!!
バイト前にあまり時間がなくて大丈夫かなぁ思ってたんですけどなんとかぎりぎり買い換えることができました!!

前のiPhoneはもうバッキバキでよくここまでもってくれました!!おつかれさま。

新しいiPhone!!よろしくです✩

とりあえずLINEやらTwitterやらパズルゲームやらをインストールが終わったんでこれからはiPhoneに慣れていくだけです、、、


バイト前から書き始めてた日記のはずがいつしかバイト後になってしまったのでこのへんで失礼します。

6時間後には不二家のケーキバイキングに行ってきます!!

でわでわ、今宵はこれにて。おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿