SUMS RFC OFFICIAL BLOG

滋賀医科大学ラグビー部の部員がお送りするブログです。

馬、馬、馬!!!

2017年01月25日 | 日記
こんちです。

前回の日記で岐阜大戦のことについて書かせてもらいましたが今回は後編です。というか番外編?(笑)


岐阜!



大阪府民の私からすると偉く遠く思えます。が、滋賀から考えると隣県、、、意外と近いんですね、これ(笑)

高速でおよそ2時間。実家から滋賀医までと変わりません(笑)

車に揺られていると途中、懐かしの養老S.A.がありました。高校も大学も、あの忌まわしき夏合宿が行われた菅平高原へ行く際の最後の休憩地点、、、それが養老。

ここまで来ると覚悟を決めないといけない場所でもありました。

そんな思い入れ深い養老S.A.には実はめちゃめちゃ美味しいグルメがあります。

それはタンのハムです。しかも馬肉。値段も確か1000円代とリーズナブル✨✨カットされてないのでまるまるかぶりつけちゃいます!!滅多に売ってないのでかなりレアですが見つければ是非食べてみてください!ほんまに美味しいので!!!

今回は残念ながら寄れなかったのでまた行ってみたいです。


そして!!!!!!

帰り道!!!!!私たちの車ではせっかく岐阜まで来たので少し贅沢をしようと焼肉を食べに行きました!お肉はジューシーで味があり、五臓六腑に肉の脂が染み渡りました。ほんまにおいしかった!!!

また行きたいですね。

さて、2回生は今日からまた試験におわれてます。まもなく後期も修了!進級したいな。あと少し、風邪なく怪我なく元気に頑張っていきましょ!!こんちでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラグビーというスポーツ | トップ | 人は変わろうと思った瞬間か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。