SUMS RFC OFFICIAL BLOG

滋賀医科大学ラグビー部の部員がお送りするブログです。

絶望のこんち

2016年12月07日 | 日記
みなさまお久しぶりです。こんちです。(あれ?今日はいつもとなにかテンションが低い?!)

二回後期もいよいよ折り返しが近づいてまいりました。噂通りしんどいんやろなぁと思っていましたが体感はこんなもんなんやと思えるくらいです。



、、、、、。





テストさえなければ。





留年さえなければ、ね。




個人的に今、かなり精神的に厳しい状態です。例えるなら勝てば昇格の大試合、スコアは10対7でややリード。後半25分自陣22mINヤンボールみたいな。
そう毎週のように実施された試験が返却されはじめたのです。今のところ全部落ちてます。やばいです。洒落ならないです。自信あった消化器でさえ48点、、、。ほんまに泣きそう。勉強してなかったわけじゃありません。毎晩最後に残るまで大学で勉強してました。やり方が悪かったのかもしれません。

ラグビーもそうなのかな?と思います。いくら頑張ってもそのやり方、方向性がちゃんとしてなかったらなかなかカタチには現れてくれないのかなって思いました。とりあえず明日も明後日も試験だし、土曜日は幼馴染みの結婚式で勉強できず、週明けには代謝生化も控えてるので死ぬ気でやりたいと思います。



駄文になりましたけど、とりあえず今日のブログで言いたいことは、幼馴染みよ、おめでとう!そして、僕がんばれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニイハオ!HELLO! | トップ | 祝いの席は気をつけろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。