SUMS RFC OFFICIAL BLOG

滋賀医科大学ラグビー部の部員がお送りするブログです。

ソウルナンバー

2017年01月15日 | 日記
バイト終わりのこんちです。

さて、今日はセンター試験二日目ですね!

受験生諸氏、いきなりなんですけど、やっぱりどうしてもわからん問題とか出てくると思うんです。でも限られた時間の中では一つの問題を精査するなんて不可能。そのため、詰まった時は予めこの数字を塗る!って決めた方がタイムロスなく取り組めると思うんですよね!


そこで、みなさんはそういう時の場合になんの数字を塗るか決めてますか?私は3です。そです。背番号!

でも、それ以外にもまだまだいい数字の決め方があります。その一つがソウルナンバーです!

これは沖縄のとあるお店で聞いた話なんですが、人は生まれながらにして一つの数字ととても密接な関係にあるんですって。そして、同じ数字の者同士はソウルメイトと呼ばれめちゃめちゃ良好な関係なんだとか。また、ソウルナンバーは運気を呼び込む力があるからその数字を持っとくことで運勢抜群らしいです。

ソウルナンバーの計算の仕方は簡単で、生年月日を1桁ずつ足していき、最終的に1桁になった数字がソウルナンバーだそうです。

私の場合、1994年6月24日生まれなんで
1+9+9+4+6+2+4=35=3+5=8で8です。

受験生のみんなも困ったときはソウルナンバーを参考にしてみてはいかがですかね(笑)

以上こんちでした。私とソウルメイトの人、コメントで教えてください(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿