SUMS RFC OFFICIAL BLOG

滋賀医科大学ラグビー部の部員がお送りするブログです。

花園から世界へ!!!

2016年12月28日 | 日記
はい、バイト中のこんちです!!!

今日で仕事納のお店もあったそうでなかなか僕のバイト先の居酒屋は忙しいです汗


さてさて、絶賛バイト中ですが、さっきから店のテレビで花園ラグビーの特集を見てます。


はやくラグビーやりたっ!!(笑)練習はしんどいから嫌やけど、、、(笑)


今年、高鍋強いですね(笑)宮崎県代表なんですけど、高鍋高校は僕とかいが高2やったときに花園前の最終調整で北野高校のグラウンドで練習していたので懐かしくもあり、また、親しみを感じてる高校の一つです。勝ち上がって欲しいと思います!

花園にでるような強豪校の最終調整は目を見張るものがあり、その内容も普通のラグビー部とは違いました。数は力なんだなって改めて思った瞬間でもあります。

みなさんもぜひ、年末年始は高校ラグビー見てみてください!ネット中継してますよ!!!

以上、こんちでした。あと数時間バイト頑張ります!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« happy クリスマス!!! | トップ | 行く年、来る年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事