SUMS RFC OFFICIAL BLOG

滋賀医科大学ラグビー部の部員がお送りするブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夕日のさして

2016年11月05日 | 日記
ここ最近、いろいろなことがありました。
3回生の高松です。


何といっても学祭。
ラグビー部の店の方はこんちが書いてくれた通りです。
来てくださったOB・OGの皆様、本当にありがとうございました。

僕個人としては、学祭運営学年ということで、ステージ局KOE班の班長を務めました。
今までとは違った取り組みもし(賞レース形式の点数発表など)、司会もやりました。

ド緊張していたのもあって自分が何を言ったのかほとんど覚えていないのですが、「司会よかったよ」と何人かに声を掛けていただき、嬉しかったです。
もう一度やれと言われたらお断りですが、よい経験をさせてもらったなと思います。


昨日は京都に出かけました。
猫カフェ、いやされました。
まぁ、こんなことはどうでもよいのです。


そして明日は秋リーグ。
2試合あって、両方勝てばリーグ優勝が確定します。
13:40~と14:00~です。

前回はあまりパス回しをせず自分で持って走ってしまったので、今回は外への視野も広く持ち、チャンスがあればしっかりボールをまわしたいと思いま
す。

同級生が応援に来てくれるとの噂を耳にしたので、簡単な相手ではありませんが何としても勝って優勝を決めたいと思います。

頑張るぞい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉店御礼!! | トップ | ともゆきです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。