まかないさんは今日も行く

うちで育てているネコ様のブログです。

カプ蔵の月

2017年07月30日 15時11分18秒 | カプチーノ

7月はカプ蔵の月なんです。
もう終わりそうなんですけど。

「なにねこ」さんのmamさんとこでカプ蔵をカレンダーに参加させて頂きました。

「なにねこ」さんー>こちら
カレンダーの時のお話ー>こちら


 

実物より男前に描いて頂きました。

カプ蔵のほわほわ感も出ててすごくいいですー。

カレンダーを作成させて頂いて、おトイレ記録に使っております。

 

mamさん、本当にありがとうございましたー

 

またモンちゃんの出番ないじゃんか

 

こんな距離感です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国を愛するということ | トップ | 原爆の日 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう@)
2017-07-31 08:14:52
お〜!
これは素敵だ!
センスいいですね〜。
タッチもすごく繊細!
Unknown (クニ)
2017-07-31 09:20:22
お~なんて、オサレなカレンダーなんでしょう~
絵の上手い方、センスの良い方に憧れますね

カブ蔵君イケメンさん!
カブ君とモンちゃん、微妙な距離だjけどちゃんと近くに居てよかったですね
羨ましいです♪
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-07-31 11:29:06
このカプちん実際より(よく考えたら、生カプちんと会ったことなかったにゃあ!)、おとにゃっぽくなってるにゃあ!
すごくシックでかっちょいいにゃ!
Unknown (アルペン猫)
2017-07-31 23:43:42
わー!これは素敵ですねぇ!!
とってもおしゃれで、もう毎年7月だけでもいいかもと思ってしまいそう^^
モンちゃんとも、べたべた仲良くまではなくともこうやって近い距離に一緒にいられていいと思います♪
Unknown (まかない)
2017-08-06 08:34:53
* やらいちょうさんへ
コメントありがとうございました。
すごくいい絵ですよね。
ほんとありがたいです。

* クニさんへ
コメントありがとうございました。
ほんと絵のうまい方っていいですよねー。
でもクニさんもいろんなことができるよね。

カプちゃん、イケメンですか?
本猫に伝えておきます。
喜ぶと思います(笑)。
モンちゃんとはおかげさまでいい距離感なんですよ。

* Gaviちゃん、はなびちゃん、お姉ちゃんへ
コメントありがとうございました。
はい、確かに本猫よりもおとなっぽく素敵に描いて頂きました。
いい絵だよねー。

* アルペン猫さんへ
コメントありがとうございました。
ほんとずっと7月を出しておきたいとこなんですけど、トイレ記録を書いているので、めくってます(笑)。
お陰様でいい距離感で生活してますので、ありがたいですね。

コメントを投稿

カプチーノ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。