何気ない日常から

何気ない日常から

2017-01-25 23:33:02 | 日記
みなさまこんばんは
新たなスタートとさせていただきました。

いつも思うこと、みなさまはどんなことがありますか?
穏やかに過ぎていくことを心に問いかけています、いつも。

教わったことがありまして、おみくじありますね。
普通は一つ引いて、内容をみたら近くの木の枝にくくり付ける。

二つ引くんだそうです。
一つはその場で開いて中身を見る。

もう一つは中身を見ないで持ち帰る。
この中身を見ないで持ち帰ったおみくじは最高のお守り、になるんだそうです。

私はこの前21日、引いてきました。
今はお財布の中にしまってあります。

今年、年末に明けてみようと思います。
どんな展開があったのか楽しみにしています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 癒しカーニバル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。