私が知った日本の真実

現在の日本の状況について個人的にメモがわりにまとめたものです。
色んなサイトから勝手に引用しています。

菅直人の隠し子

2011-07-04 11:26:51 | 菅直人
産経新聞を応援する会より転写


菅ちゃんに2歳の隠し子。母子とも韓国へ

知らないのは日本国民だけですよね 韓流とは 菅流のことなのです


ニックネーム:Superluminal
菅ちゃんに2歳の隠し子。母子とも韓国へ
テーマ:お笑い芸人「民主党」
菅ちゃん元気だね。
いい歳して、子供作りましたね。

最新号の日本《週刊の文春》は、野党自民党の幹部が暴露した。
日本の民主党の新しい首相の菅直人と韓国人ホステス(韓国クラブ「新羅」のミカちゃん)との間に2歳の私生児がいて、
母子の2人はすでに韓国に送られて生活していると報道しています。

http://www.dailymotion.com/video/xdqsrr_yyyyyyy-yyyyyyyyyyyyyyyyy_news


こんな記事も
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045374085

民主党菅直人総理、赤坂にあった韓国クラブ「新羅」のミカちゃんとの3歳の隠し子」について質問です。

下記の記事を読みました。

民主党の男性議員は赤坂の韓国系クラブが大好きで、通っている姿が目撃されています。
最近、一番話題になったのが、中井国家公安委員長で議員宿舎のカギを韓国クラブの女性ホステスに与えて、議員宿舎をラブホテル代わりに使っていた。
小沢一郎は都内の隠しマンションに韓国人の美人秘書を住まわせていたが、この女性は反日団体のメンバーでもあり、韓国政府のスパイとの噂もあった。

民団は民主党議員を接待づけにしているが、その舞台は赤坂の韓国クラブ、銀座は現在火が消えかかっているが、逆に赤坂の歓楽街は札束が乱舞しているというわけです。
週刊誌のネタでしかも下半身スキャンダルでも、これ以上ないという隠し子問題が、台湾や香港ではテレビニュースにまでなってしまいましたが、実はそれのほうが驚きです。

外国人子供手当て、外国人地方参政権、夫婦別姓、非嫡出子(私生児)の相続法の改悪。
これら一連の法案をろくな審議もせずに成立させようとしてきた民主党の姿勢が、結局はこのような報道に現れているのではないか。
民主党の法案というのは、しょせんはそのような個人的な背景があって急いでいるのだろうという推測がなされてしまうわけです。


永田町ではこの週刊誌ネタが勝手に一人歩きしています。
赤坂のクラブの店名は「新羅」で韓国人ホステスは店ではミカちゃんと呼ばれていた。
子供の年齢はあやふやですが、3歳説が今では一番有力です。となると、これってずいぶん最近の事なのですね。
これは自民党筋ではなく、民主党の反菅勢力から流されているから、信憑性があるというわけです。
これまでこのネタを報道しているのは支那・中国メディアと台湾メディアだけのようですが、今後他国にも広がっていくことでしょう。

菅直人総理って、隠し子の件で韓国や北朝鮮に弱みを握られてるのでしょうか???だから売国???
他にも色々スキャンダルあるらしいけど、伸子夫人は知らないのかなぁ・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。