笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

急きょモーニングへ (^∇^*))♪

2017-11-14 20:25:14 | 日記
天気予報通り

今日は雨でしたね

昨夜、お友達から連絡があって

「雨でテニスは中止になったらモーニングに行かない?」


「いいよ~今からみんなにメール送るわ。」


と、言いつつ

今朝一番にメールを送った

参加者は少なかった

久しぶりにモーニングに参加した方がいる

お仕事をしているとなかなか参加できないよね

おしゃべりをして食事して

さあ、次のランチはいつにする?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿