-あぜ道日記-

「花の母子家庭生活」から、こんなはずじゃなかった、「暗黒の再婚生活」?今日も今日とて、愛する家族が、事件を起こす。

トイレに水没したものは?

2007年05月15日 | 徒然だらだら
昨夜も家族団らん。

ミヤは、トイレへ。


静かなトイレから聞こえるミヤの絶叫


いっやぁあぁーあ"ー


母が、妻が、大絶叫している


ただならぬ叫び声を聞いた、KEeちゃんと、旦那ちゃ魔は、





ぶわっはははは


ひ~ゲラゲラゲラゲラ


二人して大爆笑



KEe:マ、ママ~、どうしたぁ?

ゲラゲラゲラ


△×□※○#$!!!


KEe:聞こえないぃいぃいぃ


まだ、笑ってやがる


△×□※○#$!!!


KEe:聞こえないもん


とやってきたKEeちゃん。

旦那ちゃ魔は笑い転げて動けないらしい



ママがしようとしたら、便器にこんなもん落ちてた


KEe:ひぃー


これ何???





これよこれ




トイレットペーパー、オニューが一玉



ひ~ゲラゲラゲラゲラ


どうも、頭上の予備のトイレットペーパーが便器に落ち込んだ模様


しばらくして、KEeちゃんがトイレへ



いっやぁあぁーあ"ー


ぶわっはははは


ひ~ゲラゲラゲラゲラ


KEeちゃんがママの絶叫を再現して

旦那ちゃ魔とKEeちゃん、大笑いしています


次に旦那ちゃ魔がトイレへ


KEeちゃんと、ミヤ、二人して、旦那ちゃ魔より先に、


いっやぁあぁーあ"ー


言ってやりました



旦那ちゃ魔、


言おうと思ったのに!


言いたかったのに!


何で、先に言うの!



ふん


ささやかな逆襲よ


ミヤの「夢の家庭」は、


品格のある家族です


どこ?


どこ?



原因は誰にあるの?バナー投票、旦那ちゃ魔?


娘、KEeちゃん?にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

2択しかありません



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風水で (Bell4)
2007-05-15 13:33:28
便器のふたを 閉めないと 金運がないって言ってたのを思い出しました
まさしく これですね~
物が落ちて 濡れたら 使いようがないものね
ふたを閉めときゃ こうならんかったのよね
トイレットペパー1個分 金運がなくなりいました

しかし 初めの 画像 なんかいなと思いましたわ
返信する
蓋は (>Bell4さんへ)
2007-05-15 14:44:34
蓋は閉めたほうがいいと、実感いたしました!
無くなったら、めちゃくちゃ困る度の高い、トイレットペーパーを無駄にするなんて・・・

「トイレのふたは閉めましょう!」
返信する
ふた (綾小町)
2007-05-15 22:59:53
ふたしないと金運が飛んでいくの!
急いでふた閉めに行きましたわ
落ちたトイレットペーパーを意地でも流してほしかったわ
流れるわけないんやけど、チャレンジしてほしかったわ
水逆流してえらいことになるんやろな~

携帯をトイレに落とした瞬間・・声も出なかったですわ
必死でしたわ
必死に拾って、必死に服でふいてしまった
後から考えたらバッチーですわね
返信する
逆流! (Bell4)
2007-05-15 23:33:32
昨日 まさに このような お話
どこか忘れたけど トイレが 逆噴射して えらいことなった~ って 書いてあったわ
ビチョビチョよ
なんか 流れる反対側から 高圧洗浄したらしいわ
たぶん 噴水のようだったんだろうね
返信する
そういう瞬間を (綾小町)
2007-05-16 00:31:58
見てみたいわ~
トイレが逆流して噴水状態になる様子を
きっとおなか抱えて笑ってしまうわ

我が家は勘弁だけど・・・・


そういう劇的な様子大好きよ
夫婦揃ってひっくり返って笑うと思うわ
返信する
Bell4さんと綾小町ちゃんへ (お返事)
2007-05-16 10:12:23
二人で、トイレネタで盛り上がらないでくれる・・・
でも、トイレの蓋、閉めてると、困るのよね・・・
いつも焦って入るから
返信する