-あぜ道日記-

「花の母子家庭生活」から、こんなはずじゃなかった、「暗黒の再婚生活」?今日も今日とて、愛する家族が、事件を起こす。

夫の危機管理能力

2007年10月25日 | へなちょこヤンキー

またしても、我が家の


トイレが緊急事態


水漏れのため、


公衆トイレを使用時のおばちゃんのように


スボンの裾クルクル上げ


で、使用中



旦那ちゃ魔

「結構古い家だから、ガタが来るときは、いっぺんに起こるな」





「リフォームしましょ



旦那ちゃ魔

「ちょっとやそっとのことで、リフォームできるか




ケ・・・

 倹約家

な旦那ちゃ魔のおかげで、またしても、


 応急措置が取られるようです




我が家の危機管理の水準で応急措置が取られるなんて、

たいがいのお宅では緊急事態ではないでしょうか


だって、我が家の凹む床は、


 しばらくは陥没はない


という判断の元、そのままです


参照


公衆トイレでズボンクルクルの経験はありません。クリック経験は?

初めてのクリックどうぞ
にほんブログ村 家族ブログへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうちに・・・ (Bell4)
2007-10-25 09:08:24
早く修理をしないと 前の Bell4家の様になりますわよ
ネタの上を歩かなければならない お家にね
踏んではいけない所に 印を付けといてください
まだ 落ちたくありませんのでネ

なんで 雨が降るんや
予想外やんか~
昨日 苗植えときゃよかったわ
天気予報のアホ
返信する
Unknown (7fuku-k)
2007-10-25 11:31:08
miyaさま、お元気の様子安心しました
の修理、お早めに!!怪我をしないうちにしましょうよ
浜ちゃんはいないしね
返信する
あ~ 残念 (ncychopin)
2007-10-25 12:34:11
今行ってる 応援現場で 材料あまってるのに!!
あれちょっと 拝借して パパパっと やっちゃう!?
それより リハウス リハウス 
返信する
ええ~な~ (Bell4)
2007-10-25 13:15:07
浜ちゃんに頼んだら 貰ってもらえるんだ
今のうちやで~

Bell4家 そんな資材 大好きでございます
返信する
我が家の天井。。。 (まんじゅ)
2007-10-25 16:06:49
ちょうど昨日からマンションの2年目点検で
一日中家にいなきゃいけないんですが
わっさわっさと人が出入り(^^;)
終わったと思って気づいた不具合。


「天井の壁紙にひびが入ってるの
 みつけちゃいました(笑)」


マンション管理業者
「・・・
 またあとできます」


もう6時間もたってるのにまだ来ないってことは
逃げられたんでしょうか(爆)
家は大事です!
トイレの緊急事態、応急処置よりリフォームが
いいですよね(T▽T;)
返信する
 (綾小町)
2007-10-25 16:11:18
夏までもたせてね
夏になったら綾小町一家でその床の上で飛んで跳ねて・・・・みんなで一緒に陥没しましょ♪

誰が直すかって?もちろん旦那ちゃ魔ですわ
返信する
雨よ~ (>Bell4さんへ)
2007-10-25 16:22:49
雨、やんだから、畑で頑張ってるのかしら?
浜ちゃん、来て欲しいね
トイレの棚が一番危険です
だって、旦那ちゃ魔の作品ですから~
返信する
忙しそう (>7fuku-kさんへ)
2007-10-25 16:24:46
7fuku-kさんは、忙しそう。大丈夫ですか?
我が家は、反省して、小さくなっていたのもつかの間。だんだんと威力を取り戻してきています
どうしようもないですね
返信する
残念じゃなくて (>ncychopinさんへ)
2007-10-25 16:27:18
「残念」じゃなくて、派遣してくださいませ~

夏には、暴走族が来るようです。一緒にいかがですか?浜ちゃんとトラックに材料一杯積んで

それまで、持つかな
返信する
逃げたか (>まんじゅちゃんへ)
2007-10-25 16:29:30
逃げられたかな?
修理となると対応遅かったりするよね~

トイレとお風呂のリフォーム狙ってますが、その前に、リハウス(KEeちゃんとワタシだけ引越し)の可能性のほうが高かったりして~
返信する