-あぜ道日記-

「花の母子家庭生活」から、こんなはずじゃなかった、「暗黒の再婚生活」?今日も今日とて、愛する家族が、事件を起こす。

妻の野望

2007年03月20日 | 徒然だらだら
突然ですが、綾小町ちゃん家のトイレは、



無断拝借しました

こんな感じらしいですが・・・


今朝の我が家のトイレには、

娘、KEeちゃんからのメッセージが置かれてありました





寝ぼけ眼でトイレに行くと、このメッセージ・・・

理解するのにしばらく時間を要しましたが、

旦那ちゃ魔が起きてくるまではバケツリレーで乗り越えました


で、旦那ちゃ魔のお見積もり




レバーが折れてるわ~


ということは、


やっと、我が家もウオシュレット


最新トイレ


自分でお掃除してくれる奴ね


と、妻ミヤの夢は果てしなく広がります


が、


ミヤちゃん、帰りにレバー買ってきてね


という、容赦ない旦那ちゃ魔のお言葉・・・


え?


レバーだけ?


レバーは売ってなかったとことにしようか・・・

と、妻の野望は止まりません


が、この先の展開が読めたので、必死にレバーを探そうと思います。



鉄を溶接加工して乗り切ろう!



旦那ちゃ魔はきっと、こんな無謀な提案をするに決まってます


妻の野望は、あっさりと敗れました


今現在、スカポンタンなトイレ様です



今ならクリックは無料です。暮らし安心クラシアン
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれや! (Bell4)
2007-03-20 09:07:38
誰が レバー おったんや

Bell4クラシアンは 基本料金 無料です

ちょっと前に トイレを詰まらせました
どうしよう 行きたくなったら・・・ 
2階に トイレがあるのを 思いっきり忘れてました

Bell4クラシアンに 見てもらって 無料でした

帰りは ホームセンター行きですな
返信する
ウォシュレット (綾小町)
2007-03-20 09:38:11
ウォシュレットにするために、さらに追い討ちかけてどこか壊すっていうのどうかしら?
破壊王チビ寛さんやったら、ここまで壊すかって言うぐらい壊してくれるよ
宅急便で送りましょうか
返信する
ぜひ! (Bell4)
2007-03-20 09:47:03
綾小町ちゃま 送ってあげてください

天にも昇る気持ちで さど 喜んでくれるでしょう
返信する
Unknown (お返事)
2007-03-20 14:50:59
BELL4さんへ
二階にトイレ!夢なんです!
大阪時代、トイレの改修しました。一日トイレが使えませんでした。使えないと思うと、めちゃくちゃ行きたくなるのはなぜ?


綾小町ちゃんへ
遠慮しときます
大事に使います
返信する