書道上達への道 2

地味に書道やってます。

私が誰か特定出来ましても、言わないでね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

太極拳フェスティバル

2016-09-18 14:54:34 | 太極拳
皆さん こんばんは

これは本日買いました太極拳の扇でございます。



今日は、太極拳フェスティバルに、行ってきました。
私は出場しませんが、教室の人が出演ですので、
それを見がてら、他の教室の演技も見てきました。

24式ばっかりでずっと見てると飽きるよ!と言われていましたが、
教室毎に工夫が凝らされていて、結構感動します。

ロビーで難あり扇が500円で売られていたので買いました。
我が教室2週間前から扇が始まったのです。

何か、今まで本当に仕事一筋頑張ってきて、
51歳という年齢を向かえ、
自分の為に生きたいな。と思っている今日この頃です。

もめた書道にはちょっとうんざりしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星組 桜華に舞え ロマンス 観劇 | トップ | 肺に炎症 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

太極拳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。