書道上達への道 2

地味に書道やってます。

私が誰か特定出来ましても、言わないでね。

4月は君の嘘  CUTIE HONEY TEARS   怒り 

2016-10-19 15:26:11 | 映画


みなさん こんにちは

昨日は、先週よかった 4月は君の嘘 を見る為に映画館へレッツゴー!

観客 私一人。


広い映画館でたった一人。なんて贅沢なんでしょ。
私の為に上映?鼻くそほじっても分からんわ!と
味をしめてしまい、映画を3本連続で見る事にしました~。

時間をうまくつなぐ為に選んだ映画でした。

1本目 4月は君の嘘  私一人。

CUTIE HONEY TEARS  私一人。

怒り 私以外に女性一人。 合計二人。

贅沢だったわ~・

では 感想。

4月は君の嘘 

は前回書いたのでパス。
二度目見てもよかったんで、また見たいです。
CD買おうとしたら売られてなかった。
でも発売はしている様。

2本目 CUTIE HONEY TEARS

まず、ハニーに言いたい。
私の世代、私は女性だけど、やっぱりハニーには、
ちょっと胸が見える衣装を着て欲しい。
寄せ上げでもいいんで。

これ、キューティハニーと言うけど、
アニメのハニーとは、全く関係ないし、

お色気には足りないし、
アクションには足りないし、
お涙にも足りない、
ストーリーもなんかよくあるやつな上に、
つっこみどころ満載。

うーーーん 
西内マリアさん(ハニー役)のファンの人の為の
映画なんかな。という感じ。
敵も美人なので、綺麗な女性が見たい人はどうぞ。

3本目 怒り

これは、、、感想は難しいね。

少しねたばれですが、
一つの殺人事件を主軸に、3本の物語が同時進行します。
昔の推理小説なら、この3本がひとつに繋がるのですが、
これは、1つの事件に3つの話がぶら下がっている感じ。

配役、皆さん、それぞれの配役に
合っているし演技もうまいと思います。

結局のところ、何で殺人が起きたのかは
分からないのですが、分からなくてもいいんです。
それがこの映画の大事な所ではないからです。

3つの、ストーリーに色んなテーマの含みがもたされていて
色々考えさせられて、映画としては重いので、
私は二回見るのはキツイかな。

これは、小説の方も読むべきですね。
映画は2時間と長めでしたが、
多分、言いたい事が全部描ききれていないと思いました。
でも、観客にはインパクトを与えていると思います。

妻夫木聡さんの乙女度やばすぎ。
映画見てると、ほんとに、そっち系の人かと思う。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肺に炎症2 薬のアレルギー... | トップ | 二週連続書道に行ったりして。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。