書道上達への道 2

地味に書道やってます。

私が誰か特定出来ましても、言わないでね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます。

2017-01-03 17:54:09 | 日記
皆様 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、伏見稲荷の初詣から始まり、
のんびりしていました。

テレビで、水谷豊の相棒スペシャルなんぞも見ましたね。
伏線が張られていたりして、面白い。
ドラマは知っていたのですが、見るのは初めて。
相棒はミッチーでした。

で、二日、三日は私の大好きな箱根駅伝視聴。

学連選抜で、照井明人さんという方が、個人区間記録を出しましたね。
あれも、記録に残せばいいのに。
もう少し、取り上げたらいいのになあといつも思います。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーヴスギャラリー&璞社展 | トップ | 現代書道二十人展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。