天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 11日目

2016-05-18 19:22:21 | 大相撲

早くも終盤ですね。

今日もサラっと・・。

 

阿夢露関が、タイミングよく叩き2連勝。

遠藤関、しっかり前に出れてますね。平幕勝ち越し第1号。

豊ノ島関、調子戻ってきましたね。

きせのんは、落ち着いてますね。なんとか差したい勢関でしたが、背を向けちゃいましたね。解説舞の海さん勢関は気を付けないととナイスな解説してましたね。

白鵬関、今日は強さを見せつける一番でした・・

 

2人の横綱が並走。どこまで続く?

それはそうと。。照ノ富士関、体のために休まないと。・。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 10日目 | トップ | 夏場所 12日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所11日目 (あきよちゃん)
2016-05-18 20:33:46
幕内は、横綱・白鵬と大関・稀勢の里が今日もともに勝って、全勝を守りました。
照ノ富士は、今日も負けてしまいました。休場した方がいいと思うけど、明日は、稀勢の里と対戦が組まれましたね。
あっと言う間に・・・ (ake)
2016-05-19 05:59:49
楽しい場所も・・・あと少し
さて・・・今日は・・・
稀勢の里vs 勢
今場所は・・・やっぱり違う感じですねぇ~
落ち着いているし、土俵下で前の取り組みに目を向ける余裕が出てますねぇ~
相撲内容にも文句なし、
勢の差しにも、落ち着いて対処して全勝を守りました。
白鵬は・・・今日は力強い相撲でした。

それにしても、伊勢ヶ浜親方に一言・・・照ノ富士に休場を促さなければ、相撲人生が短命になってしまう感じがしますねぇ~
若い力士を大切に育てる事も・・・親方の仕事ですが・・・
Re (tweety)
2016-05-19 19:05:54
あきよちゃんさんへ
ほんと若い力士だし。。一場所休んだってなんとかなるし。

akesaさんへ
あと3日。。ドキドキドキ・・・
照さん力ある力士で上位陣で一番若いし。。大事にして欲しいですよね。

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事