天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。新米ママ。

夏場所 4日目 5日目

2017-05-18 20:40:50 | 大相撲

昨日は、実家にいって、ショピング等々してました。

赤ちゃんでも連れていけるニフレルも行きましたよ

小さい魚動く様子を息子もしっかり見てました。一番楽しんでたのは、台の上に動画が映るところ。

掴めるかなって思ったのか、抱っこしててものし上がって台に触りまくり。。

久しぶりに英会話にのぞきに行って・・子ども見せてきました

4日目

高安関絶好調ですね。

きせのんが、いいとこなしでしたね・・

・・それより。。鶴竜関が乗れませんね。

 

5日目

鶴竜関が休場。。

正代関、お見事でした。

高安関が、5連勝、動きに付いていきますね。

照ノ富士関が、乗ってきましたね。危なげありながらも耐えました。

キセノンなんとか、勝ちました。体の重さを生かした感じですかね。

ジャンル:
スポーツ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もちろん・・・ | トップ | 夏場所 6日目 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所4日目&5日目 (あきよちゃん)
2017-05-18 22:55:17
横綱の稀勢の里が昨日、平幕の遠藤に敗れ、初金星を許したのは初めてだったけど、今日は平幕の千代翔馬に辛くも勝ち、3勝目を挙げました。
大関取りの関脇の高安は5連勝ですね。
鶴竜が今日から休場、左足首のけがでしたが、序盤で横綱の休場力士が出てしまいましたね。残念です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。