天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

訪問指導

2016-10-13 11:58:28 | 子供

今日は、乳児訪問。

体重が・・かなり増えがよかったようで・・

ミルクの量を減らして行く方向で・・・

おそらく授乳量が増えたんでしょうと・・・ぐずったら授乳でとりあえず挑戦

5時間あくこととか気にしてたのですが・・もう大きめですから気にしなくても大丈夫とのこと。

また近々訪問してもらえるのでどんなもんか見てみないとって感じ。

またお風呂も普通のお風呂に入れてくださいとの指導。

旦那さんに任せよう(笑)。

今日帰ってきたら相談たくさんだわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイム | トップ | ベビーマッサージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2016-10-13 23:56:40
乳児訪問なんて、あるんですね(^^)
助かりますね(^^)

お風呂はパパの担当の家、多いですね(^^)
赤ちゃんが重いからかな??(^^;)
Re (tweety)
2016-10-14 15:51:09
ショコラさんへ
どちらかが引渡し、受け取りをしなくちゃいけないし。。
男の子ってこともあるしパパがいいかなみたいな。

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事