天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。新米ママ。

夏場所 3日目

2017-05-16 20:45:51 | 大相撲

今日は、面白い取組みありましたね。

宇良関と石浦関

石浦関が滑った。。。

高安関、勢いありますね。琴奨菊関なにもできず。

豪栄道関、、心配ですね。。粘れない。。。

きせのん、下半身強化生きました。千代の国関、よく粘りましたね。大熱戦でした。

 

ジャンル:
スポーツ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏場所 2日目 | トップ | もちろん・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所3日目 (あきよちゃん)
2017-05-16 22:42:28
横綱・稀勢の里が昨日、初金星を挙げた平幕の千代の国に辛くも勝ち、2勝目を挙げました。千代の国も頑張って善戦したけど、稀勢の里が下半身でよく残りましたね。
大関取りの関脇の高安は3連勝、琴奨菊は心配です。
角番の大関の豪栄道は2連敗、立ち合いは悪くなかったと思うけど、足がそろってしまいましたね。
小兵どうしの一番は、宇良が石浦に勝って3連勝、小兵力士も盛り上げてますね。
Re (tweety)
2017-05-16 23:52:56
あきよちゃんさんへ
豪栄道関。。カチ上げ気味ですからね・・
足に不安ありそうな感じしますね。
こんばんは♪ (ショコラ)
2017-05-18 01:40:19
稀勢の里関、この日は勝って、良かったですね(^^)

第4日めは、前頭筆頭の遠藤に押し出されて2敗目。
負けてしまって、残念でした。

それにしても、稀勢の里関がいるだけで、お相撲、盛り上がりますね(^^)
Re (tweety)
2017-05-18 13:13:15
ショコラさんへ
よく頑張ってくれてるとおもいます。
無理はして欲しくないですが。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。