相撲古美術

相撲に関する資料の紹介や相撲史の研究の成果を発表していきたいと思います。

両国ちゃんこ店相撲談議の補足

2017年07月12日 | 日記

前々回のわんぱく相撲前夜での、両国ちゃんこ店での

相撲談議について、「土俵」主幹の斎藤健治氏により

平成16年以前が分かったので補足します。

◯平成16年7月24日 安芸ノ膳(錦糸町) 7名

◯平成15年7月26日 安芸ノ膳 6名

◯平成14年7月27日 和田(阿佐ヶ谷) 6名

◯平成13年7月28日 斎藤氏所要のため、逸見氏と会食

◯平成12年7月29日 琴ヶ梅(錦糸町) 4名

こうしてみると18年間も、よく続いたものである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋場所2日目に行ってきま... | トップ | 名古屋場所を9月開催に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。