相撲古美術

相撲に関する資料の紹介や相撲史の研究の成果を発表していきたいと思います。

私のテレビ出演(未定稿)

2017年07月18日 | 日記

私のこれまでのテレビ出演を思い出してみた。なにしろ40年も前からで

録画はしてあるが、記録していないので正確には書けない。ここでは未定

稿というだけで、正確には他日を期したい。これ以外もっとあると思う。

◯NHKテレビ 当地磐田市福田(ふくで)で、青江三奈と共演し相撲甚句など

◯NHKテレビ静岡スタジオ 静岡県の相撲史

◯テレビ東京 なんでも鑑定団 相撲関係を捜していますのコーナー

◯NHK全国放送(NHK静岡スタジオ) 本場所中に各県の代表が、順に出演する企画があった

◯静岡けんみんテレビ 「おはようしずおか」でビリ―バンバンの兄と共演し、静岡県の相撲史

◯平成29.1.20 NHKテレビ 「たっぷり静岡」で、磐田市の土俵や、自宅の資料やちゃんこなべの様子

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四柱会『土俵錦』投稿一覧 | トップ | 各地の相撲人形(その32) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。