相撲古美術

相撲に関する資料の紹介や相撲史の研究の成果を発表していきたいと思います。

お休みしました

2017年07月31日 | 日記

わんぱく相撲全国大会で上京したりして、お休みしました。

また、再開しますのでお願いします。その間にすもう瓦版

「土俵」264号も届きました。また、恒例の両国での、ちゃ

んこを囲んでの角談もありました。上京ついでのに多摩地区

の相撲史跡も回りました。明日からそれらを述べていきま

す。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白鵬引退後年寄の意向 | トップ | 第33回わんぱく相撲全国大会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事