白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

甘い枷

2008-06-12 23:57:28 | 玉子の弟や妹たち
レベルアップ間近ですと、白狼さんのFAに怒りを覚えることもありません(笑)。
使途のネクロポリス、奥の方の二部屋を使ったのかな。
スリープはすぐにれんくんがかけてくれますので、冴子はほとんどヒール専念。
れんくんはウォクの忙しさを楽しんでいる……本人いわく「いろいろやることがあるから楽しい」そうです。

その後、ォゥさんの700本ノックの続きをやることになり、迷子になりながら諸侯の参拝地へ。
遠くかられんくんが引いてきて、シンリさんはメインスペシンで瞬殺、ポチの巣さんの強力バフもあり、順調にクエアイテムは集まったようです。
亡者の森にも一部お手伝いメンバーがついていきましたが、私はここまでの参加としました。

あ、着替えるの忘れてますけれど、Aグレ解禁ですー!
マジェローブが実装されたときに、グル城村で着ていらっしゃるDE姉さん&兄さんを拝見し、うわーピエロみたいで素敵、と思ったんですよ。ついに冴子もサーカスの仲間入り! 「あの」帽子もかぶれば完璧かな?

シリエンエルダー 61レベル 10.77% 狩り場:使途のネクロポリス、諸侯の参拝地、密界のカタコム

で、冴子を馬主にくっつけて、密界のカタコムへ……。次の記事に続く(?)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿