白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

僕を守る君

2007-07-01 23:39:56 | 白馬に乗った姉貴
七月になりましたね。
本日はヒーラーさんありがとうの巻。

SVでのソロ狩りは未だに一エンチャでMPが枯渇します。
長いお座り休憩、馬使い捨て、農耕馬で本体にリチャージなど、あまり楽しくない方法を取らざるを得ないので、最近はヒーラーさんと一緒に行くことが多いです。

画像上は、70台エルダーのテタンジェさんとのペアです。敵がスタン攻撃をしてくる狩り場ですから、エルダーさんのエンチャント魔法は心強いですね。クレリティの恩恵も言うまでもありません。
テタンジェさんには、TravelersCheck本体へのリチャージを中心に、あまりに馬のHPが減った場合のヒールをお願いしておきます。基本、お任せスタイル(笑)。エンシェントシャーマンのトランス封じなど、ありがたい限りです。
もしもの場合はパーティーリコールもあり、安心ですね。

画像下は、クランの59レベルのビショップ、はぶらし氏とのペア。BSのおかげで馬の魔力が上がり、フォゴットン機械一家が二発で倒せます(遠距離攻撃型のシャーマンは除く)。
馬へのヒールは基本的に全て担当してもらっています。リストアライフ、グレーターヒール、ときにメジャーヒールなど、お任せです。なお、はぶらし氏に敵のターゲットが行くことはありません。レベルは離れていますが、獲得経験値、アデナともおいしいそうで、60レベルも見えてきた…とのこと。
私本体は馬へのリチャージにほぼ専念。危ないときにだけサーヴィターヒールを使います。オーバーヒールになると、はぶらし氏に怒られます(汗)。
本体がスタンにかかったときもいじめられました。
「使えないなぁ。次から本体には殴り¥しない」
…………。

どちらの職もインボケイションを習得しますので、ストレスなく連続して狩りができました。
今日、うなさん(マジェローブ!)がソロ狩りでタラム頭を出したそうです。確かにAグレード防具のコアはよく落ちますし、何か来るかも…と毎回、期待してしまいますね。そのうちに私も現物を出しますので、ヒーラーさん、今後ともよろしくお願いいたします(笑)。「赤い玉」「盗まれたインフェ原石」のクエを受けてきていただけると、おいしいと思います。

エレメンタルマスター 76レベル 59.70% 狩り場:サイレントバレー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉のない夜 | トップ | 声出していこう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬に乗った姉貴」カテゴリの最新記事