白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

come closer

2009-03-02 23:59:48 | 白馬に乗った姉貴
猫58レベルで火炎の沼デビュー?
ドムクラれんくんと組めるようになりました。

本体へのダメージもかぶって、猫が一度倒れました。Bアクセですから敵の魔法が怖いんですよね。猫ブレスボディのLv3では心もとなく、エビ杖でLv5ボディをかけます。
冴子が何度もマナハーブを拾ってしまうので、「まぶっちゃんみたいにおしおきしようか」と言われました(笑)。

これからの猫成長が楽しみで仕方ないです。当面の目標はAグレード装備(シリと共通になります)、そしてNBですが、過程も味わっていきたいなぁ。
馬で迷いながら抜けたサマナ60台を、猫ではどんな風に走ろうか……(ファストサーヴィターかけて!)。

ウォーロック 58レベル 30%超 狩り場:火炎の沼

馬はハイネスで釣りをした後、DWD狩りに参加しました。桃色宝石チーム、バーラーに向けての最終準備です!
アドベ桃さん、カディラグさん、ハイエロミナリさんと四人で開始。

終盤、間淵さんも合流。どうやら間淵さんがドロップの女神だったらしいです。
お喋りも楽しみつつ……。

ぱんつといえば、ですもん。今日来るはずだったのに、どこへ行っちゃったんだろう?(笑)

幻想の島からルウンへ行くルートを教えてもらいました。これは便利ですね。

……目を凝らすと、サービスショットかも?(笑)

桃さん主催の78メイズ。
パーティーリーダーとしての指示の出し方、参考にしようと思います。

一度で綺麗にビトレイが決まり、桃さんが驚いていました(苦笑)。これが実力ですから!(笑)
範囲魔法でダンサさんのウルフが死んでしまった他は事故もなく、S-zel、ドラコ軽コア、ドラコ弓コア、とドロップ盛りだくさんでした。

来海さんは製作に夢中のようです。
私はDWD狩りで出た風の原石をオークションにて落札できましたので、こそこそと……。

全防具闇耐性にすべきだったかと思いますが、手持ちの粗い地原石を使って以来、頭には風耐性などつけております。
四月までに、全パーツに耐性をつけるのが理想。でも、馬より猫メインとなりつつある現状では難しいかな(笑)。

エレメンタルマスター 79レベル 82.80% 狩り場:神託の島(水色鱗の丘)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« You\'re the one | トップ | 遅れてきた冬将軍 »
最近の画像もっと見る

白馬に乗った姉貴」カテゴリの最新記事