白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グリッサンド

2007-10-10 23:55:59 | 白馬に乗った姉貴
クエスト「決戦の時」は報酬の高級素材が非常においしいです。
同盟のシリエンエルダー、じぇみにさんがスタッカートの巣範囲パーティーにて「Wiz or 馬」を募集なさっていました。喜んでついていきます。

構成は、DA、歌、ソサラ、スペシン、ネクロ、エルダ、シリエル、ビショ、馬。
私とソードシンガーさん以外は二次職です。しかも以前には全滅したこともあるとおっしゃる、じぇみにさん……少々心配……ふたを開けてみれば安全なパーティーでした。
私に攻撃馬(メロウ)を打診なさる方もいらっしゃったのですが、ここでは補助馬(セラ天)でブレッシング、ギフトを切り替えつつ、キュアでスタン解除を試みる方が安定します。詠唱に関するエンチャント魔法が、ビショさんのアキュメン、BSになりますから、攻撃時はギフトオブセラフィムでWizさんたちの回転を上げるわけです。
MP休憩もほとんど不要でした。消耗品補給やスキル取得で帰還した方を再びサモンフレンド(現地召喚)。
じぇみにさんのキャラクタータイトルは「編成最高」になりました(笑)。レベルアップ、おめでとうございました。

私も巣範囲パーティーは主催したことがありますが、こんなに安定していましたっけ……。ソードシンガーさんのレベルが高いのが今日の決め手だったんでしょうかね。しかもS防具……? ストライダーに乗って歌を消し、すぐに引きに行かれます。慣れていらっしゃるご様子でした。
ネクロさんのサイレンス及び死体爆破も確実で、Wizさんたちの攻撃、ヒーラーさんたちの治癒タイミングもよかったのかもしれません。終始、和やかにお喋りを楽しみながら遊べました。

現在、私もサブネクロを育成中です。聖者の渓谷でエビ杖のコアを集めております(8個貯まりました)。間違いなく100%製作にすると思いますが(笑)、材料はこのクエストでまかなえそうです。マゾい悲鳴の沼のクエスト「黄金の羊の狩り」を通過した者だけが味わえる、高級素材の味(笑)。

エレメンタルマスター 77レベル 51.70% 狩り場:スタッカートの巣
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密のpulse | トップ | 未知なる道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬に乗った姉貴」カテゴリの最新記事