白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木を植える日

2012-01-08 23:59:45 | 玉子の弟や妹たち

2006年1月、一緒にサマナクランShootingStarを作ったUNAGIさん。憧れの馬主の先輩でした。このサイトは私が作ったんだよん♪
今日はちょうどインしていらしたので、お話しできました。
100億と合わせて、しゅうまい同盟宛、置き土産をお送りしました。100億アデナではありません……。

この後、フラバンバン氏とは話せたのだけれど、まぁ原子くんとはそのうち、別の場所で交流できそうだ、うん(笑)。

CrystalEarthでの最後の一日は、防衛戦二連発!と思いきや、お城への攻め勢力がないそうで、狩りやらボス討伐に出かけました。
まずトラザンというIDに連れていってもらったのですが、操作にあわててばかりで、スクリーンショット撮影もなし(笑)。シウ氏とのダブルヒーラでした。
もうしんどい狩りは嫌…と泣き言を言う私(笑)。

対ザケンは楽勝になっていました。よかった。

rouさんが来たー! 早速、覚醒クエストだそうです。私の見送りのためにインしてくれた……?(うぬぼれてみる!)

夜はフリンテッサ討伐に行きました。

三パーティー、21名集めます。CEに戻ってきたらくらくラクシスさん、すれ違いにならなくてよかったよね。

ジャ氏が起きたー!(笑)

フリン討伐には四パーティー、28名が必要だそうです。みんな、覚えておいてね!
2pcキャラも動員して――

80レベル未満のキャラは入場できずに帰還して……(これも覚えておいてね!)。

水稀さんから引き継いだタイトルは、三代目のティーモさんが使ってくれるそうです。

イースエンチャンタとなったリュンヌさんの声に萌え、チャットを楽しみながら入場しました。

二回ほど倒れたけれど、サイバさんの機転があり、皆で協力して建て直しました。

ドロップアイテムの中に、+3フリンテッサのネックレスがありました。
私がこっそり置いたものです(笑)。皆が盛り上がったのでよかったです!

ネックレスは、三代目「君を守る力が欲しい」のティーモさんがオークションで落札しました。

ここからは、「だらだら掘り出し市」。
アデナ化できなかったアイテムたちを、皆に託します。たくさんあるんですよね……。砕きでも倉庫の重しでも、好きなように使ってもらって構いません。

他に催し物を考えていなかった私に、誰かが「撮影は?」と言ってくれました。そうだよね、撮影しなきゃ!

アガさんの発言がちょうど綺麗に花火とオーバーラップして、お気に入りの一枚が残せました。
(画像サイズ、大丈夫かな……?)

LeyLine同盟チャットでご挨拶するときに、ロカさんに頼ってしまいました。もうこれで最後だから安心してくださいっ。

おもしろいノリを延長できない私の挨拶はひたすらだらだらで、不用意な発言まで含み(汗)、ロカさんからご注意の一言をいただきました! 本当に私、喋らせない方がいいんですよね(苦笑)。掲示板にしておけばよかった……。マイクが回ってきた途端に声が上ずる、根っからの書記タイプなんです……。

皆さんからの見送りの言葉がたくさん続きました。

友人登録削除は断念して(やり方がわからなくなってしまった、笑)、各方面にご挨拶。
祭典がなくなってから、また新たな楽しみ方を見つけたカーラさんに幸あれ!
早夜さんとも、u65祭典でいろいろ試しましたよね。

もしいつかどこか別の場所で出会ってもわかるように、同じ名前のキャラにしてくださいね、と言われました。
TravelersCheckかぁ(笑)、了解です。(※ ちなみに2012年1月現在、別ゲームなどにこの名前のキャラは作ったことはありません。)
徐々に落ちてゆくメンバもいますが、まだ起きているメンバとまったり時間は続きます……。
持っていた神聖A-zelで、ティーモさんのものになったフリン首をOE! +4になりました!

嬉しいなぁ。

OE運も度胸もなかった私、でも「出会いの運」はあったと自信を持って言えます。皆のことを大好きなまま去っていくのはさびしいけれど幸せです。

「ビッグダディ風」とは何ぞやとググるためにログアウトしました(笑)。

ここで綺麗に更新終了……はしないのです、すみません。
明日は、今日挨拶に回れなかった方面に(リオナ以外のサーバも)顔を出します。
コメント返信は落ち着いたらまとめて書きますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« for our days | トップ | 世界をまたいで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんかーす)
2012-01-09 19:40:11
卒業おめでとうございます!

最後に挨拶出来ませんでしたが、またどこかで話が出来たらと思います。

長い間、お疲れ様でしたo(^-^)o
コメントありがとうございます (TravelersCheck)
2012-01-11 20:02:56
最初に歩き出したとき、自分がどこへ向かうのか、どんなひとたちと出会うのか、全く見えてなんかいなかった。
目の前のことに精一杯取り組んで、ときに後悔したり、眠れない夜を過ごして、次の日はまた前に進んだ。
今振り返ると、見渡せないほど広い世界を私は歩いてきたのだと思います。
そしてこれからも、もっと広い世界を知ってゆくのだと思います。

挨拶できなかった分、語っちゃった!(笑)
そのうちにどこかでお話ししましょう。

コメントを投稿

玉子の弟や妹たち」カテゴリの最新記事