白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Again

2007-04-07 23:40:05 | 白馬に乗った玉子
ペア狩り場として、ティーカさんが提案なさった帝国墓地入り口に行ってみます。74レベルから受けられるクエスト「考古学者の行方」でお小遣いをいただき、続いて「旧帝国の遺物」を開始。
いわゆるノンアク、ノンリンク。こちらのペースで狩れるのがいいですね。徐々に本体MPが減ってきたため、アクアキュービックを出し、歩きモードにします。宝箱は真っ赤な名前のものもありました。何レベルなのでしょうか。モンスターレベルは上限80に設定されたんですよね?
ティーカさんがお帰りになった後、馬の滞在時間が許す限り、ソロ狩りをしました。同盟に74レベル以上のメンバーが増えたならば、皆で集って墓地内部にも行きたいです。

この後、翌日の討伐に参加が決定している身でありながら(!)、ちょっとしたミスでバイウム謁見クエを終了させてしまいました。
あーもうーどうするんでしょうか。って、やるしかない。
尻軽息子一頭を連れ、巨人たちの洞窟下層、DE村、タノール渓谷……と駆け回りました。エッコッコが残したディメンションストーンが大変役に立ちましたね。
アデンでふらふらしていると、「75クエスト」のためのレイドボス討伐ツアーに誘われ(そんなことしてる場合か、という突っ込み不可)、ついには傲慢の塔十三階まで行っちゃいましたよ。七階なんてすぐにスルーでした(笑)。

難関の布染めは、ノーブレスであるポン氏を始め、Ponさん、ロケットさん、ウーゼルさんに助けていただきながら、深夜まで続きました。
ホムアキュ買換え中に使っているTOWを初めてご覧になった方もいらっしゃったようです。ウーゼルさんの光るクリスと交換し(攻撃回数を増やすため)、
「武器ももらったし ^^」
「そういう作戦だったのかー」

もちろん帰還前にお戻しします(笑)。
温泉から狩り場を移動してのご協力、どうもありがとうございました。自分、恵まれていますね。
もうハネーリンには話しかけないぜっ。あのダークエルフめ。アデナで解決するなよー!(泣)

さて、明日は(死ななければ)バイウム討伐でレベルアップを目論んでいますが、果たして……?

エレメンタルサマナー 75レベル 98.49% 狩り場:亡者の森、帝国墓地入り口、傲慢の塔レイドツアー、傲慢の塔(7F)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強がらない強さ | トップ | 月に吠える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬に乗った玉子」カテゴリの最新記事