白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気持ちに名前をつけて

2010-01-16 23:56:58 | 白馬に乗った姉貴
座っていたら、アデナをまかれました。

すぐさま立ち上がり、拾うと、次は糸が……。

運命の糸か……!
まぁ、私と同じくPGを経てCEに移ったグラナート氏(一部からの呼称:納豆くん)ですから、糸の一本や二本、絡んでいるかもしれません。ねばねば。

初めての狩り場に行きました。

フェロカディが即死したと聞いた、夢幻の広場でございます。
先にパーティーに入っていたサイバさんに、「残り一つのAtk枠に馬で入れるか」確認してもらってから参加しました。ほとんど全員、MPも減りませんでしたね。最後のレイドボスも苦労なく倒せました。
その後は、バイウムの湧き周期に入ったということで、傲慢の塔十三階へ。
おや、古くからの友人がFesさん所属になっていますね。

ルベトさんと初めてお会いしたのは2005年9月、私は48レベルでした。狩りの仕方や新しい場所をいっぱい教えてもらい、助けてもいただきました(この年は夏頃から鬱だったのかなぁ。その後、イギリスに短期留学し、エルフ村のような景色を車窓越しに見て、なるほど精霊が生まれる土地とはこういうものか……と思ったのでした)。一緒に転がったこともありました(笑)。そういえばシリと馬を育てていた大先輩でもあるんですね。
二年半の休止が明けたときにも連絡をくださいましたが、こういった形でご一緒するのは初めてです。

周囲への優しさに満ちたルベトさん……、お互い納得のいくUNION活動となりますよう。

脅迫勢力にバイウムを狩らせないよう湧き待ちをしますが、数回、英雄スキルを使った襲撃に遭いました。
馬主での血盟戦(しかも味方が別血盟、別同盟にもいる状態)はなかなか難しいです。精錬攻撃主砲がない場合は、サモフレ係&ウォーリアベイン係だねっ。
UNIONに加わったWCさん所属のテタンジェさんに起こしていただき、これまた久々の再会でした。

歌に替わり、同盟ハントに参加しました。

ヒッツ氏が猫、ほいほいさんが馬を出す動物パーティー? 脅迫勢力の動向を確認しながら、バイウム討伐適正レベルが集った狩りです。

一階から走ってきたら、敵ながらあっぱれですよ(笑)。
ヒッツ氏の就寝時刻より前に私が眠くなり(汗)、適正レベルパーティーは終了しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Between love and hate | トップ | 始まりだけを繰り返す »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあああ (ルベト)
2010-01-17 02:00:31
日記にのれました!!
あはは。
本当に ずいぶん前になるのですね^^
私も・・馬としてPvの練習をしっかりしたいなとおもいました><;

お互いがんばりましょう!!
Unknown (ジャ)
2010-01-17 10:26:26
ねばねば・w・b
コメントありがとうございます (TravelersCheck)
2010-01-17 18:54:37
ルベトさん
オリンピアは、忙しい月以外は九戦出てるんですけれどねー。それもなかなか(笑)。
一対一と、GvGはまた違いますしね。
ひとに歴史有り。こうして振り返ると、恥ずかしいですね!!

ジャ氏
絡んでくれてありがとう(笑)。

コメントを投稿

白馬に乗った姉貴」カテゴリの最新記事