白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二つの夜

2010-02-21 23:57:29 | 玉子の弟や妹たち
土曜は久しぶりに領地戦に出ました。自分の役割をすっかり忘れて混成パーティーに参加。

TravelersCheckでもバッチ集めを始めました。冴子は既に領地アクセを二つ交換できているんですよ。
戦闘で動くのはシリの方がいいかな。馬主は狩り専用ということで(笑)。

グレシアに行ったら忘れずに!

そんなに突っ込んでない…つもり。

クラン内でニパーティー構成して、不滅の種クリアを競争しました。カディルシさんが倒れたときに「なすび」が押し出されてしまていたアクシデントもありましたが、どうにか終わりました。
地耐性もそれなりに上げているんですが、敵の攻撃はなかなか痛いです。
土曜の活動は以上。

続く日曜はリアルで忙しく、お城防衛戦にはまたも出られず(泣)。戦場放置のためにインする暇もなかったのです。
狩り専用馬主でオリンピアードの残り試合を消化した後、ミルルさん主催のメイズ&不滅パーティーに参加しました。踊職さんがいらっしゃらず、その枠に入れていただいた形です。

踊りがないと、攻撃が遅いんですね……。
クランでは鴉さんが久々のイン。

グレシアに行ったら忘れずに!

我ながらぽわーんとした顔のキャラです(笑)。

宝石タイムでクリア。

深夜、巨人たちの洞窟で脅迫側との小競り合いがあったようです。私が行ったときには既に、WCさんが大勢いらっしゃっていました。私は飛んできた一キャラを少し殴ったくらい(笑)。

CEに帰ってきた白雷姫と遊べました。ここは魔法耐性だったっけね(笑)。
以上、週末報告でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消えない気持ち | トップ | memories »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

玉子の弟や妹たち」カテゴリの最新記事