白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

配役に一言

2011-07-31 16:49:01 | てすさび、ひまねた
元記事はロカブログ(7月22日「さてさて~」)をご参照ください。
ロカさんとしては相当悩んだキャスティングらしいです。

------------------------(ここから引用)------------------------
LLオールスターズ

1.スゲ   ライト
2.あんきも ショート
3.水月  レフト
4.まおう  DH
5.ヒッツ キャッチャー
6.シウ  サード
7.えりまき ファースト
8.LOCA セカンド
9.ituka  センター
P.daaai

監督:吉祥天 コーチ:TravelersCheck、砂冴、Vasia、ほいほいさん

代打の切り札:こむぎこ

試合中にベンチで寝てしまう:ジャ

------------------------(配役が続く)--------------------------

「DH」って何? 「P」って何?
ルールがわからない私がコーチをやれるわけないでしょう、とロカさんにクレームを入れておきました(笑)。
その上で、自分がやりたい役を新しく提案しました。図々しすぎるので、採用されるかわかりません。
没だったら、選手のユニフォームを洗濯する係になってしまう(笑)。

私のお気に入り配役は、こぁらさん、西氏、ティーモさん&リュンヌさんなのですが、LIVEさん(じゃみー)にもうなずける。
カーディスさんがキレキレだとか、エクセレンさんが登場するタイミングだとか、一つ一つ味があって愛にあふれてます。
なお、ロカさんが絶対に譲れないのは「流しソーメン」のレクさんらしいです……。

マスコット(着ぐるみ)には、雪だるま変身がお気に入りの一刀さんが適任だと思います。
ファンファーレを演奏する楽団(ある?)に、Andiさん、むーさん。
近くの宿を経営するのは、もちろんたくみ宿さん。
ビール売りのマドンナは、とーま兎さんがいいと思います。うさ耳で! シロノワールさんはホットドッグ(ある?)を売りにきます。
ささやき戦術は身代わり氏かな。
ダパにはぜひおもしろい役どころを担ってほしいと思いますね(笑)。スパイダーマンとか。
チケットもぎりは誰がいいかなぁ。
裸乱入は、LeyLineにはあまりそういうひとがいなさそう。本来、ジャ氏の役目ですが、寝てるからなぁ(笑)。
Kesさん、チキチータさん、蒸殺さん、タリさん、リンタさん、鬼さんなど、聖戦祭典組の配役はどうしましょう。チアガール?(笑)
あ、審判は? 重要だよねっ!?
ボールを拾う係は?


さて、昨日は小雨がときおり落ちる中、初めてサッカーの試合を観てきました。
仕事関係でチケットをもらったのですが、場所がね……超熱い応援組のエリアなんですよ。よくわからないけれどとりあえず水色の合羽を着て拍手してました。
気づかないうちに前半も後半も試合が始まってるし(笑)。途中の休憩も何分間なのか、さっぱり。
サポーターを先導する、コールリーダーというひとがいるんですね。ずーっと、ずーっとメガホンでコールしてました(驚)。
試合は負けちゃって、最高に盛り上がる瞬間は味わえなかったけれど、おもしろかったです。
スクリーンが全く見えない位置だったので、誰がイケメンかもわからなかったよ、残念!
二紙取っている新聞の朝刊、どちらにも写真つきで試合の詳細が報道されており、興味深く読みました。

そういえば昔、神宮球場に前の会社のひとたちと行ったことがあるけれど、野球じゃなくて花火を見た気がします(笑)。
東京ドーム? SMAPライブで(略)。
何が言いたいかというと、スポーツ観戦とは縁遠い人生だってことです。

今年の夏休みの予定は……
1.ダイビングのライセンスを取る(相方提案)
2.台湾で美食(一度、キャンセルしたことがあるので再計画。親日のところに行きたい。でも暑そう)
3.ニューヨーク(言いだしっぺの妹と休みの日程が合わないので今回は無理っぽい)
4.暑いし、円高だし、アラスカとかいいんじゃない? (←今ここ。)
  アラスカ行きが実現したら、幼稚園の頃以来だー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOCA)
2011-07-31 23:05:58
やばい、キャスティングがばれるwww

恋愛ドラマ編やスポ根ドラマ編とかあるともっと盛り上がるかもねw
と話をよそへむけてみる@w@
読者数はうちより多いはず (TravelersCheck)
2011-07-31 23:41:39
あれだけ堂々と書いておいて何をおっしゃってるんですか(笑)。私が宣伝する前から大勢読んでますよ。今となってはリオナ民、みんな見てますよ(笑)。
でも恋愛ドラマはまずいっしょ(笑)。
あ、一応言っておこう。DE兄さんの前傾姿勢が好きだと。

コメントを投稿